見つけたら即買い!マツキヨで売れてる「激うま商品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

マツキヨの噂のエナジードリンク、クーラントみたいな色してる pic.twitter.com/Nhcc1E8wUV

お気に入り詳細を見る

ようやくマツキヨエナジードリンク手に入れました

…それにしてもパッケージだけじゃ味の予測がつきませんね
後でlove&peaceは飲んでみます

#マツモトキヨシ
#エナジードリンク
#exstrong pic.twitter.com/9bbZaQ8eQz

噂のマツキヨのエナドリ
めっちゃ蛍光色でじわるw pic.twitter.com/ush8wrY7rm

お気に入り詳細を見る

見つけたらラッキー!マツキヨ限定「いちご大福チロル」

いちご大福入荷しました

2016年に発売し、好評につき今年で発売3年目です☺️

いちご風味チョコと小豆風味チョコのなかにもちグミが入っています☺️

和風チロルチョコうまし!

税込108円

#Shopチロルチョコ #チロルチョコ #いちご大福 pic.twitter.com/gTQh1rGtft

お気に入り詳細を見る

後味というか舌に残った感じは餡子の小豆のザラザラ感が残って、いちご大福を食べた後のような気持ち!?にさせてくれます。

履歴見てたら、地味にチロルチョコ買い過ぎてて笑った
ということでこちら、マツキヨ限定のいちご大福チロルです!
もちもちして美味しいのよ(*´ェ`*) pic.twitter.com/rwUmmbzAJQ

チロルチョコ いちご大福
マツモトキヨシ限定 pic.twitter.com/dFUXpJvvyc

お気に入り詳細を見る

新感覚すぎると話題の「岩下の新生姜 のど飴」

社長自らリプライいただいてるのに見つけられないパインアメ味岩下新生姜の阪神間目撃例を求む(*´-`)

新生姜のど飴はきのうマツキヨで発見したよ
おいしいよ pic.twitter.com/MMgymx0sgx

お気に入り詳細を見る

岩下食品が開発した、“生姜を愛するあまりに濃縮しすぎた”という「岩下の新生姜パウダー」(商品名「岩下の魔法生姜®」)を使用。

パインアメ、岩下の新生姜のど飴、買えました。マツモトキヨシ、ありがとう。
#パインアメ #岩下の新生姜 pic.twitter.com/rS9MHJfZzh

マツキヨで「岩下の新生姜」味の飴が売っていたので、興味本位で食べてみた。

すごく岩下の新生姜だった pic.twitter.com/vusfgGoakd

ついつい口ずさみたくなる
岩下の新生姜♬の
のど飴めちゃくちゃうまいww pic.twitter.com/9DvZL5fh8z

お気に入り詳細を見る

gula@hadetsabra

フォローする

何かと話題の岩下ののど飴 pic.twitter.com/9HjWNSIWv6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る