中には限定商品も♡‥成城石井の『激うまフード』が超食べたい

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

こだわり商品盛りだくさんな『成城石井』

成城石井は直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本、世界から選りすぐられた食品を取り揃えています。

アッパークラス向けと言いながらも値段はピンキリで、本当に高いものもあれば、

安くてなおかつ美味しく食べられるものも取り揃えられています。

成城石井 × ラグノオ ポロショコラ W

ラグノオのポロショコラ美味しいよねー。成城石井限定品あったのでかってきた。
でも ラグノオっていうと旦那君が苦笑する。(´・ω・`)ラグノオって青森だから。。。。 pic.twitter.com/0gqJUIi1lW

お気に入り詳細を見る

成城石井のポロショコラWが美味しかった事を報告します。しっとりしたおやつって度を超えると羊羹みたい。羊羹1歩前で美味しいです pic.twitter.com/yStk0xoQQI

ずっと食べてみたかった成城石井に売ってるチョコレートケーキ♡
濃厚なのにしつこくなくて、めちゃくちゃ美味しかった♡
次はチーズケーキ狙ってる♡
#成城石井 #ポロショコラ pic.twitter.com/aqLdVpLuNo

お昼に食べたケーキ。知る人ぞ知るカルディとかに売ってる激うまケーキ『ポロショコラ』半端ない。今回は姉が成城石井とコラボした『ポロショコラダブル』買ってきてくれた。半端ないの向こう側。濃厚濃厚。是非グルメマスターして欲しい
ありがとう成城石井 pic.twitter.com/bELyLjk0Iv

お気に入り詳細を見る

緑のポロショコラって甘すぎるし、なんか卵臭いからあんま好きじゃないけど
成城石井とコラボったこのダブルは甘過ぎないし濃厚だし変な臭いがしないし
めっっっちゃ好き
定期的に買う pic.twitter.com/0IyU49PgAr

成城石井で買った味付きうずらめっちゃ旨い。特に塩だれ。お腹ペコペコで仕事帰りに梅田で買って、電車待ちながら食べてたら感動するくらい美味かった…。電車のホームでたまご食べる社会人のこの俺。 pic.twitter.com/f2cnqAXRLh

友達がくれた成城石井の味付うずらのたまごおいしすぎるからおすすめ…個包装で一個ずつ食べられるし味がおいしいしラーメンに20個くらい入れて食べたい pic.twitter.com/9xUPtZtcbX

飲めない悔しさから、おつまみにと買った、成城石井さんのうずらのたまごを食べて、、塩分補給。

うまい、、、。

飲む相手もいないし、飲む場所もないけど、カウントダウン飲み会の初日。若干企画倒れ気味。

#8月3日は世界ビールデー pic.twitter.com/my2GGi3RMf

お気に入り詳細を見る

成城石井に来たので、前にさゆきがおススメしていた味付けうずらのたまご買ってみた。
確かにこれは美味しい。
#juicejuice pic.twitter.com/Yxs2Y2liFM

成城石井「生チョコティラミス」

が美味すぎる…ティラミスなのに生チョコなんです

いやティラミスの間に生チョコがサンドされている。甘すぎず、美味しい大人のティラミス

甘すぎず美味しいってなんなんだよって思ってたけど「これか!」ってなる

なんせクーベルチュール使ってるから

#きよログ pic.twitter.com/KXpnnGzJzO

お気に入り詳細を見る

デザートパート3 成城石井の生チョコティラミス pic.twitter.com/OuqpRzWKvq

ティラミスを夢みてた
成城石井の生チョコティラミス
今週から少しずつ食事管理始めるよ pic.twitter.com/bqgDa5IM7Y

新しいインターフェースとDAWが相性あんまりなのかPCの負荷が大きくなっちゃったのかすぐ固まる(இДஇ)

再起動してる間に成城石井の生チョコティラミスを食べる pic.twitter.com/Yv29KaTJ6D

お気に入り詳細を見る

成城石井の生チョコティラミス、生チョコが予想以上に勝っててティラミス感がないwwwでも美味しいwww pic.twitter.com/xjQEbXCPMY

1
2