kokiはキムタクと初!「親子ショット」が大反響の芸能人たち

この記事は私がまとめました

■今年、モデルデビューしたkokiさん

子供が成長するのは早いというが……。木村拓哉(45)と工藤静香(48)の次女・Koki,(15)がモデルデビュー

ブルガリが広告塔に起用したかと思えば、今度はあのシャネルである。次から次へと、高級ブランドから引っ張りダコ

先日には自身がCMキャラクターを務める「ボディメンテ ドリンク」(大塚製薬)の全国発売・CM発表会に登壇し、多くのメディアに登場した。

・最近、開設したインスタも話題になっている

Koki,は、Instagramのフォロワー数が134万人を突破するなど、一挙手一投足が注目される美少女。

21日にインスタにて「Today was the perfect weather for taking ?toile outside!」とつづり、晴天に恵まれた中で愛犬・エトワールと散歩した様子を報告。

・そのインスタで父のキムタクと2ショットを初披露

Koki,が“カッコいいお父さん”キムタクと2ショット
narinari.com/Nd/20181152027…

木村拓哉の誕生日に「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった。沢山の愛を込めて」とメッセージ。 pic.twitter.com/TO6cSW6g0h

お気に入り詳細を見る

Koki,は「お誕生日おめでとう!ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった。沢山の愛を込めて」と祝福。

「Happy birthday Daddy ! I am the luckiest girl to have such a funky, funny and loving person as my dad. Love you so much!」と英語でもコメントした

この日が誕生日である父・木村とのツーショット写真を掲載すると共に、誕生日を祝うメッセージをつづった。

・この2ショットにファンは大反響!

kokiちゃんのインスタ素敵なお写真とハピバメッセージ♡ ファンキーカッコ良くて愛おしい人がパパで最高に幸せな娘よね すごーく愛してますって 幸せだよね愛に溢れてるわ♡

kokiのインスタにお誕生日おめでとう!ってキムタクに向けての投稿あって2人の逆行ショットが上がってるんだけどなんかもうこの一枚の破壊力すごい

なんかKōki,ちゃんの投稿見たら泣きそうになった。
Kōki,ちゃん、素敵だよ〜!!
ありがとう〜!!

■城田優さんは、美しすぎる母と親子ショットを披露

城田優(シロタユウ) 男優・タレント。1985年12月26日生まれ、東京都出身。O型。2003年、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で本格的に俳優デビュー

俳優の城田優が11月11日、女優・大竹しのぶと、実母との3人で撮った貴重な3ショットを公開。

■「しゃべくり」で2ショットの村上淳&虹郎親子

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする