春ドラマ期待の『若手美人女優』が出演してるMVがまぶしすぎる!

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演…今田美桜さん

今田美桜/人気ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』で、C5の紅一点・真矢愛莉をかわいく、そして激しく好演 ift.tt/2HGi3Kn pic.twitter.com/uqpMzue40f

お気に入り詳細を見る

視聴者からは放送の度に“C5(シーファイブ)”の紅一点でありツインテールの美少女・真矢愛莉に「この美女は誰?」「めちゃくちゃ可愛い」と特に注目が集まっている。

メディアが“福岡で一番かわいい女の子”と紹介したことでも話題の今田美桜は、1997年3月5日生まれ、福岡県出身の20歳。

主人公に中村里帆、その相手役に今田美桜と阪本一樹といったこれからの活躍がますます期待されている注目の女優・俳優の迫真の演技に注目

MACO「Sweet Memory」Music Video〜アルバム「メトロノーム」発売中

花のち晴れのツインテールの子
今田美桜ちゃん
MACOのミュージックビデオに出てた子じゃん!!
このミュージックビデオには驚いてめっちゃ覚えてる!!!!
#今田美桜 pic.twitter.com/YtO5KcV6sj

MACOのSweet Memory のPVに出てる今田美桜ちゃんが可愛すぎて無理。。。なにこの完璧な顔。。。怒った顔も可愛いって羨ましすぎる。。。それにしても何回見ても切ねぇ pic.twitter.com/PKIkx6Sq9C

お気に入り詳細を見る

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に出演…白石聖さん

次のターゲットはモンスター社員!? 菜々緒主演『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』第3話あらすじ music-book.jp/music/news/new… #菜々緒 #佐藤勝利 #Missデビル pic.twitter.com/wMhax5eWZT

お気に入り詳細を見る

本作は菜々緒さん演じる冷酷非情な凄腕人事コンサルタント・椿眞子が、老舗損害保険会社「共亜火災」を舞台“悪魔”のような振る舞いでセクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員などを大胆に解決していく痛快オフィス・エンターテインメント。

第1話が放送されるや、「勝利くんの隣にいる子は誰なの?」「あの透明感あふれる美女って一体…」と、新入社員役でレギュラー出演する白石に注目が集まった。

学園ドラマ風の動画には、新進気鋭の女優・白石聖さんが出演。ヒロイン役として好演する

Brian the Sun 『the Sun』まぶしすぎるミュージックビデオ

Brian the sunの「the Sun」のMVにて眩しすぎる転校生・小日向陽子を演じる白石聖ちゃん☀️
youtu.be/SC2OcPav6YQ

とても可愛くて守ってあげたいと思うこと間違いない #白石聖 pic.twitter.com/YZhiFnxDgd

まぶしすぎるミュージックビデオ
たしかに眩しすぎる
可愛すぎる
どタイプ
ヤバし
@Brian_the_Sun
@shiraishi_sei pic.twitter.com/KTe1b0hXcp

お気に入り詳細を見る

1
2
3