見つけたら即買い!…最近発売された『激ウマお菓子』がどれも気になる♪

ポテトデラックスとやらを食す。 pic.twitter.com/Ek37Va87Wz

信越限定で発売されている ポテトデラックス 買ったよ、食べたよ。
うん、おいしかった pic.twitter.com/MZpdAb0hIt

11月13日発売「ルック コク旨チーズ」レビュー書いてポイントたまる【 #シェアビューshareview.jp/item/detail/27…「コク旨チーズ」「燻製アーモンド」はお酒のおつまみ?その想像通りお酒と愉しむチョコが出ましたコク旨チーズは白ワインやシャンパン、燻製アーモンドは赤ワインやウィスキーと #不二家 pic.twitter.com/6PYBTHyU59

【LOOK コク旨チーズ】
激甘だけど、旨いな。
白ワインには向かないけど、赤ワインには合うと思う。
だったらチーズ食べるか… pic.twitter.com/Ao8b0nQCkK

今買ってきたの。
LOOK 燻製アーモンド
ちょっとだけ大人の雰囲気。
美味しい pic.twitter.com/EkbBk5oVqb

11月12日発売「めっちゃすっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」レビュー書いてポイントたまる【 #シェアビューshareview.jp/item/detail/27… 見ただけでこんなすっぱい気持ちになるパッケージは初めてですね(笑)口の中がすっぱすっぱ‼️‼️でも酸っぱい物大好きだから食べてみます #湖池屋 #すっぱムーチョ pic.twitter.com/sm9jq86Hqh

\全世界待望!!(大げさ)/
めちゃめちゃすっぱいすっぱムーチョが、商品名&デザインも新たに「めっちゃすっぱムーチョ-す〜っぱいビネガー味-」として帰ってきた!!!
一口食べたらあなたもきっと『めっちゃすっぱーーー!』と叫びたくなる。
メッチャスッパ-!}┗[ *゚Д゚* ]┛ pic.twitter.com/FMPymVDVHb

お気に入り詳細を見る

Malico@marin_coff

フォローする

コク旨チーズのLOOKも
めっちゃすっぱムーチョも
どちらも美味しスギ♡♡♡ pic.twitter.com/JOwheuDGeI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

初雪が観測された夜だからこそ
「粉雪ショコラ」☃️ pic.twitter.com/DOZ7fczZN5

お気に入り詳細を見る

ノチムラ@nochimurano

フォローする

かなり濃厚であり濃縮された味わい。もう少しで甘いバターになりそうなところを洋酒が上手く機能して香りと後味のキレが加わりギリギリ踏み止まってる。粉雪ショコラと小洒落感じはあるけど味はかなり暴力的です。振り切ってて個人的には好印象ですがまぁこれはなかなかヤバイ食べ物だと思います。 pic.twitter.com/Gx16EpAfe2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Like@Like_re_like

フォローする

2人が1つのフォークを求めあい死闘の末勝ち取る事の出来るブルボンの粉雪ショコラ( ˇωˇ ) pic.twitter.com/SIjhbeIJmR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

衣良ライブはデート@cafebananabread

フォローする

一緒に会社に行きましょうね❄️
#Sclaim #guitarist #KEITA
#キキ #粉雪ショコラ #BOURBON #ブルボン
#推しは推せる時に推せ pic.twitter.com/NthIUXaL6r

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キャラメルコーンの練乳いちご味が美味い(ダイマ) pic.twitter.com/awQUezmQ9u

お気に入り詳細を見る

ナカ原@guitar_kj

フォローする

練乳いちご味のキャラメルコーン pic.twitter.com/O19LCnLnaQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スカッシュ神垣@sukashekamigaki

フォローする

こないだ買ったキャラメルコーン

お茶
今日30分散歩したとはいえ、牛丼2杯食べ、お菓子たくさん食べ。カロリーオーバー pic.twitter.com/JrEgG4zpSj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

潤ぷちコロロ アロエ&マスカット味

折り紙活用
ファミマ先行発売です ´ω` )/

コロロ食べたことないけどおいしいのかな? pic.twitter.com/F1g5DFGYnC

お気に入り詳細を見る

あいうえお(日本グミ協会タピオカ支部長)@aiueoka5

フォローする

新作グミ

潤ぷちコロロ
アロエ&マスカット

チアシードのプチプチ食感が面白い
歯並び悪いので歯に挟まります!
味はアロエがつよめ

#日本グミ協会 pic.twitter.com/pteq4NaqHU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

わかば @gumi0510gumi

フォローする

潤ぷちコロロ アロエ&マスカット

あんまりアロエ感じない(そもそもアロエってそんな味ないよね)けど潤ってる感めっちゃする。
チアシードがはじめてゴマっぽい味ってことに気づいた
イチジクみたいな食感でめっちゃ好き!!☺️(でも前出たピンクグレープフルーツの方が好き…)

#日本グミ協会 pic.twitter.com/wpIf20O91v

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

CUTIE CHAサーのPP1!@CLUB SPIサー@PP1_OTL

フォローする

潤ぷちコロロ アロエ&マスカットを武者り
相変わらず見た目はアレだけどぷちぷちうんめぇ~
#日本グミ協会 pic.twitter.com/KGE3TSnphP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る