主婦がベタ褒めしている♡カインズの「優秀キッチングッズ」

この記事は私がまとめました

グリーンに白い文字のロゴもおなじみのカインズ!

「カインズ(CAINZ)」は埼玉県本庄市に本社を持つ全国チェーンのホームセンター。関東を中心に北海道から沖縄まで、全国に200以上の店舗を展開しています。

ホームセンターのカインズホームは、取り扱う商品の種類が多く、日用品や雑貨など幅広い品揃えがあり、人気が高いですよね。

今回はカインズの優秀キッチングッズをご紹介します

〇滑りが良いから料理が捗る!「ストーンマーブルフライパン」

カインズのフライパン、とにかく軽くて良いです。
新しいから、焦げ付きは無くて当たり前かー、あと洗いやすい。 pic.twitter.com/o4eND4CInb

昨日の初カインズで購入した、お義母さんオススメのストーンマーブルフライパン❤️使用感は、するするー!かるがるー!扱いやすい!ウッド調の持ち手もかわいいしこれは当たりだー✨✨
肉じゃがはいつもお鍋だけど、今日はフライパン使ったみたさで pic.twitter.com/TIA8Usu7wQ

ずーっと欲しかったけど、まだいまの使えるしって思って買えてなかったカインズのフライパン pic.twitter.com/BLBTRDg7ae

カインズのストーンマーブルフライパンが使いやすすぎてもう一個買った。軽いし油ほとんどいらないし焦げ付かないしコスパいいしマジ優秀。おしゃれだし。 pic.twitter.com/PFkdDfDwbH

パパママ子育て応援キャンペーンで、カインズ ストーンマーブルフライパンが当選。
最近、炒めものなどするとフライパンにこびりつくのでありがたい。

#当選
#フライパン pic.twitter.com/xDjfzwat79

カインズで焼き芋専用の鍋が398円で投げ売りされていたので買ってみた。店で買うのと同じくらい甘く焼けて感激。焼き芋 pic.twitter.com/u9ezoockgK

我が家は今から焼き芋タイムですカインズ製の焼き芋鍋は簡単に美味しい焼き芋が作れるので大活躍です✨
#焼き芋
#簡単
#焼き芋鍋
#カインズ製 pic.twitter.com/UPq8vfTETR

カインズで買って来たラップケース、スパッと切れてメッチャ気持ち良い❕冷蔵庫にもマグネットで付けて使えるし、何より紙と違って、箱もカッター部分もへたらないのが嬉しいよ pic.twitter.com/dqrJaM4dNV

今日の旦那弁当は…、

豚茄子ピーマンのオイマヨ炒め。
高野豆腐とアミ入りだし巻き玉子。
牛蒡サラダ。
小松菜の煮浸し。
鶉の竹輪巻き。
大葉。

先日、所さんの番組で紹介されていたCAINZのラップケースを購入しに広島へ 何これストレスフリーで病み付き pic.twitter.com/iyNuO5dAzN

ずぅぅぅっと欲しかったカインズのラップケースを購入した。←この為に南砂町まできた

帰って早くラップしたい!!!!

#BUMPのDVDも早く買え pic.twitter.com/ypo7qD9nQC

@nakusitatubasa お店でカインズのラップケース使ってるんですけど
なかなかの良品ですよ!!
頻度高いならおすすめですヽ(^o^)丿 pic.twitter.com/pPCkQ9eDe5

お気に入り詳細を見る

宮本あやか@11/24ライブ@ayaka_miyamoto_

フォローする

スパッと切れるラップケース?もすごいな(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しくなった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

やはりカインズ素晴らしい!笑

#Ticktik #チクチク

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カインズで買ったこの容器、蓋のレバーを軽く倒すだけで密封保存出来る。指一本。スタッキングも出来るしパスタ麺とか入れられる長いサイズとかも有る。レンジには対応してないけどスゴい良い。500円くらいだったと思う。(写真はわなげ) pic.twitter.com/i9RZdlXT7I

お気に入り詳細を見る

るるるる@07rururururu25

フォローする

カインズのこの保存容器は買うべき
砂糖固まらない
砂糖も良かったのかな きび砂糖?和三盆糖?みたいなやつ pic.twitter.com/SS3A3pzXMf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

suzu@suzu_yururi

フォローする

そういえば犬や猫飼いの方はフードをどう管理してるんだろう
ウチはオシャレなディスペンサー使ってたんだけど邪魔だし面倒になったのでカインズの保存容器に落ち着いた。
開閉し易いのが便利 pic.twitter.com/RMBXYcXh54

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

michiko@michiko3226

フォローする

昨日のメルチャンを参考に、カインズの容器買ってみた☕
片手で簡単に開く٩(●˙▽˙●)۶
このまま暗いところで保管。 pic.twitter.com/SaRIX0VZxU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

このカインズで買ったレンジで作るカレーの器めっちゃいいわー重宝する pic.twitter.com/aIxzQ07iUr

お気に入り詳細を見る

ルーシー@A1R9A9S9HI1

フォローする

月刊太一でにのちゃんが購入してたカインズのカリーポット、早速買ってきた!(笑)カレーをレンジで作れるなんて買わずにいられず。お手入れ簡単、場所も取らなくていい♪赤もかわいかったけどここは黄色で。 pic.twitter.com/DTCTgp7qMP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

マヨ.*@yamayo09

フォローする

ヒルナンデスで山田くんがお買い上げしてた カインズの「魔法のカリーポット」使って、友達とカレー作った
料理苦手な女2人でも簡単に作れたし、めっちゃ美味しくできた pic.twitter.com/C2x44GXpbf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る