ユニクロ&GUでも!SNSで絶賛されてる「神デニム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

おしゃれさんの間で大絶賛されてる「マイナス5キロジーンズ」

そういえばちょっと前、chuuのマイナス5kgジーンズ買い足しました
履き心地サイコーすぎる……おすすめ pic.twitter.com/i2jigU9lyq

お気に入り詳細を見る

DHOLICに誕生した韓国通販サイトが多数出店するECモール『STYLE』!巷で話題のテリちゃんもモデルを務める「chuu(チュー)」で大人気の-5kgジーンズがDHOLICでも購入できる♡「[chuu] -5KGホビットジーンズvol.69」¥4,384(税込)→bit.ly/2Oj1uaD pic.twitter.com/bsXf1XGTlj

-5kgジーンズも季節に合わせて♥
秋冬にぴったりなカラーが揃ったvol.36♪
goo.gl/ieXFsJ

#韓国通販
#chuu
#5kgjeans pic.twitter.com/RAsom66W7V

遂に登場!!
チューメイトに愛されて3年♡
-5kgジーンズから遂にvol.100が登場!
ご購入の方先着3000名様に-5kg original canも
プレゼント♡
goo.gl/3iKzQc

#chuu
#5kgjeans
#韓国通販 pic.twitter.com/WhJLbw7Uri

久々に遊びに行ったChuu弘大フラグシップストアはリニューアルで新しくなってた。しかも地下は-5kgジーンズ専用に。日本でもオンラインで手軽に買えるし、サイズ豊富でアジア人女性の体型に合わせて綺麗なラインと履きやすさもあるジーンズを作るために凄く研究してるらしい

stylesha.re/+webview/jp/sh… pic.twitter.com/ecDV2Ulaxh

この前Chuuの本社に遊びに行って色々話し聞いたけど楽しかった。ホンデのお店には凄く力を入れてる。リニューアルで色々見やすくなったし-5kgジーンズ2着も買っちゃった。笑 韓国の通販ブランド(ネットショップ)の自社生産クォリティー凄く高いし値段も手頃だから試しやすい。日本でもすぐ買えるし。 pic.twitter.com/bxVfyQTK7q

お気に入り詳細を見る

履き心地最高すぎる♡ユニクロ「ウルトラストレッチジーンズ」

ユニクロのウルトラストレッチジーンズの履き心地最高〜!下半身デブにはありがた〜い! pic.twitter.com/CQutEvFPp6

お気に入り詳細を見る

こんな細身のシルエットでここまで楽なパンツが存在することに驚きです。

ユニクロのマタニティデニム
ちょっと太もも付け根辺りに余裕はあるものの、お尻がズレ落ちなかった
ただこれで抱っこ紐すると落ちる落ちる
それにウルトラストレッチって言うだけあって伸びがやばい
値段からするといい買い物✌️
今年いっぱいは、ヘビーローテーションやな~ pic.twitter.com/t1FaEp19rv

そういえば帰りに楽器背負ったまま憂さ晴らし(?)にUNIQLOでウルトラストレッチ※もちろんwomens2本買いして来たんだけど、痩せたから一応~って試着したら24inch履けた…イェイ今年は明るめカラーも取り入れていきたいな~~ pic.twitter.com/pec93TVANT

ユニクロのウルトラストレッチジーンズめっちゃ良かった

お気に入り詳細を見る

ユニクロのウルトラストレッチ最高。
毎日履いても最高。
パジャマでも着たいがサイズがなかった
売り切れ
どうせなら週末の安売り待とうw

お気に入り詳細を見る

すっきりとしたラインが出せるウルトラストレッチジーンズは、まずはシンプルに着こなすのがオススメです。

お気に入り詳細を見る

GUでバカ売れしてる神デニム「ハイウエストストレートジーンズ」

GUの神デニム、ついに買いました(^^)
サイズもピッタリで、履きやすい。
色落ちや、生地の厚さも、ちょうど良い
本当に神デニム!

#GU #ジーユー
#神デニム #デニム
#おしゃれさんと繋がりたい pic.twitter.com/HSI79cYTGa

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

本当に レビューに書かれている様に、デザインがとても可愛く、綿100%という贅沢な素材ですので、身体のラインを拾わず 皺になりにくいので、しゃがんで立っても心配なく穿けます。

お気に入り詳細を見る

高見え&着回し力◎新GU神デニムで秋先取りコーデ♡ bit.ly/2OkTGBk GUの神デニムことハイウエストストレートジーンズに次ぐ第2弾…
#GU神デニム #神デニム #GU pic.twitter.com/8lR8aE3XyE

お気に入り詳細を見る

ひー(-20㌔達成)@himawari_8495

フォローする

GUの神デニムすげえ
スッキリして見える…

一般の人から見ればまだまだだけど
私的には細くなったな!!
巨デブから小デブぐらいにはなった気が… pic.twitter.com/cscMZi4c4H

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

szk@t0301ngk

フォローする

このタッセルつきサンダルがお気に入り ☺︎
GUの神デニムも‍♀️

#しまむら #gu #主婦コーデ pic.twitter.com/M3kcpp8FeJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

C H i K A@raisondetre0505

フォローする

GUの話題のハイウエストストレートジーンズを購入してみました。たまにはカジュアルに(灬ºωº灬)♡ pic.twitter.com/EymXhDQKj1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る