これはモテるわ…戸田恵梨香に共演者がホレた「恋愛テク」とは?

この記事は私がまとめました

■「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演中の戸田恵梨香さん

若年性アルツハイマー病に冒された女医と、彼女を支える小説家とのけなげな姿を描いたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」

「尚ちゃんファッション大好き」「いっつもオシャレさん!」と、尚役を演じる戸田さんの着こなすコーデも大人気

・ムロさんも口説く!過去に多くのイケメンとも熱愛の噂があった

戸田の交際相手たちには、既に結婚してパパになっている者がいたり、何本ものレギュラー番組をもつMCの達人がいたり、今期のドラマの主演俳優だったりする

女性の美醜や女優の演技力に厳しい坂上忍は戸田恵梨香のことを「大好き」と公言

何度かムロを含む大勢で飲んだことのある戸田が「なんかすごいクールな顔をする」と意外な一面があると明かす。

飲み会でのムロの様子について「クールな顔する。『俺がお前を守るから』って」と“胸キュン”セリフを言われたことを明かした。

▼そんな戸田恵梨香さんがモテるワケとは?

・「料理が上手い!」

時間があるときは料理をします。昔からオムライスが好きだったので、作ることも食べることも好きです。あと煮物やだし巻き卵も得意

戸田鍋が食べたい!!!

食べたい方は、RT&いいね、をしてくださいね♪ pic.twitter.com/2G7H7LlmvK

お気に入り詳細を見る

「料理のできる女性がいい」と答えた男性は81.5%だった。昔から「男心をつかむには胃袋をつかめ」と言われている

・「サバサバした性格」

仲良しの女優・水川あさみが『(戸田は)白黒はっきりしていて気持ちがいい』と証言しています

戸田恵梨香のさばさば感がめちゃくちゃ好きなんだけどわかる人いる?笑

面倒なことが嫌いな男性にとっては、サバサバした女子のあっさりしたところに付き合いやすさを感じるようです

・「気遣い・立てるのが上手」

控室に入る時もスタッフへの挨拶を忘れないどころか、体がぶつかってしまったスタッフには間を置かずに謝ったり

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする