まとめ買い必至♡続々発売されている「冬のあったかインナー」

この記事は私がまとめました

寒い時期に欠かせないアイテムといえばユニクロのヒートテック!

ユニクロのヒートテックは、なんと発売から15年。毎年改良が重ねられ、進化し続けています。ユニクロのヒートテックが暖かい理由は、体から蒸発する汗などの水分に反応し、インナー自体が温かくなるためです。

しかしそんな、あったかインナーはユニクロのヒートテックだけじゃないんです

〇ベルメゾン「ホットコット」

ちょっとそこの奥様❗️ ニットワンピース着る時、インナーはどうしよう?スリップとヒートテック?もたつくな?って困っていません?

そんなときにホットコットのこれ❗️
あったかインナーにペチコートが付いてますのよ?これなら、腰回りも上半身ももたつかず、スッキリ、ニットワンピが着られちゃう❗️ pic.twitter.com/isVcJuBxVr

ホットコット使い始めて2週間くらい。ヒートテックより肌荒れしないことや肌への密着度で今年の冬はこっちにお世話になることにしました◎
事務員だからヒートテック特有の『動くほどあったかい』がなかなか実感しにくいので、じっとしててもあったかいのがいい! pic.twitter.com/BzRYvfOLot

去年からずっと気になってたホットコット今年こそは!とポチったのが届いたよー✨やったー! pic.twitter.com/54FFV5ix60

やばいホットコット温かい…暖房いらんやんけ

ホットコットとは、ベルメゾンで販売される薄着の防寒インナーです。ユニクロにない特徴を強調して、女性を中心に売り上げを伸ばしています。2011年の発売以降、シリーズ累計販売792万枚を突破した人気商品です。

〇イトーヨーカドー「ボディーヒーター」

イトーヨーカドー浦和店
肌着売場の金澤です。

ボディーヒーターは薄くてあったかい!でも、やっぱり厚くないと不安な寒がり屋さんに。
『厚くて、しっかり暖かい』\_(・ω・`)
今年のボディーヒーターは厚さもしっかりタイプも登場です! pic.twitter.com/QXUgU8Kr09

今日は寒いですね〜あたたかいインナーで防寒対策して下さいね!しっかりあたたかい、ボディヒーターの厚地タイプがオススメです。bit.ly/2gWdLQI
#ボディヒーター #イトーヨーカドー #ハトラブ pic.twitter.com/Z1GIW1M5fr

ボディヒーターonボディヒーター。笑

いやぁ〜 今週もお疲れさまでした。長袖のアンダー出しました。自分はイトーヨーカドーのボディヒーター派ですっ!!

暖房のきいた屋内でも、寒い屋外でも快適に過ごせることをアピールしています。 使用するコットンには柔軟加工をほどこし、なめらかに仕上げました。

〇無印良品「あったかインナー」

拙者乾燥肌で、汗で温かくなる系のインナーを着ると痒くなっちゃうんだけど、無印良品の「綿混あったか」インナーは大丈夫だったタグがなくて印字なのも嬉し次は「綿とウールであったか」シリーズも買ってみたいな✨ pic.twitter.com/WhCZRGpYIJ

というか、無印のあったかインナーがすごいよき。ヒートテック痒くなるほどの肌弱人で困って、去年は何とか頑張ったけどやっぱ寒い…って探したらこれが見つかった!暖かいし、vネックのtシャツは襟周りが広いからチラ見えしてダサくならないし、すごいいい! pic.twitter.com/wkoRkeixoD

ヒートテックにはお世話になったけど、やっぱ痒くなり始めたら着れない。

とゆーわけで去年発見してからリピってる無印良品のあったかインナーシリーズ♡
マジおすすめ。
ほぼ綿のコレが着心地良くて買い足しです。
ウール混のもっとあったかそうなヤツもあるᙏ̤̫ pic.twitter.com/X45r6mv4o4

無印のあったかインナー、綿93%だけあって肌触りが良い!

無印のあったかインナーのおかげかわからんけど、薄着でいがいといけちゃう

綿の風合いを活かしつつ、吸湿発熱して、保温性のあるインナーです。肌に近い色なので透けにくいのもポイント。

〇GU「GUウォーム」

ニットを着るとどうしても顔が丸く見えてしまって、この時期はVネックを着ることが多いです。

でもVネックだと、下に着るシャツを考えないと、首もとからシャツが見えてしまうのが長年の悩み事でしたがGUウォームでその悩みも解消。
全然気にしなくてもよくなりました(*≧ω≦)

嬉しい( ^ω^ ) pic.twitter.com/VgLSJnMQK7

GUウォームのレースワイドネックとワイドUネック買ってみた。ヒートテックが襟とか肩から見えるとダサくなっちゃうけどこれならどんな服の下にも着れるねー! pic.twitter.com/3BV4rHTAK7

お気に入り詳細を見る

mush@MntyuEx

フォローする

GUのヒートテック、レースついててめちゃめちゃ可愛い
私が行った店舗にはサイズが合うワイドネックの黒がなかったから泣く泣くダークグレーにしたけどタンクトップも買ってしまった pic.twitter.com/4GTpwdy2Yu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る