「ゆとりがもてなくなった」‥最近、離婚発表が話題の芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手で俳優の及川光博さん

96年、シングル『モラリティー』でアーティストとしてデビュー。

・ドラマ『相棒』出演も話題となった

独自の音楽性とその個性が注目を集め、98年ドラマ『WITH LOVE』で俳優活動をスタート。

人気ドラマ『相棒』出演も話題となった。

2012年より“及川光博&THE FANTASTIX”として作品を発表。その完結編となるアルバム『さらば!! 青春のファンタスティックス』を2014年3月にリリース。

●その及川さんと檀れいさんが離婚を発表

【2011年に結婚】及川光博と檀れいが離婚を発表
news.livedoor.com/article/detail…

報道各社にファクスを送付し、「本日、離婚届を提出しました」とコメントした。 pic.twitter.com/8Gyi63U0kX

お気に入り詳細を見る

双方の事務所が直筆署名入りの連名FAXを報道各社に送り発表した。

・「未来のために2人でよく話し合った結果、離婚届を提出しました」と発表

直筆の署名入りの文書で「このたび、及川光博と檀れいは11月28日円満に離婚したことをここに報告させていただきます。

・「時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったのが実情です」と経緯を説明

「出会いから9年、2011年7月に夫婦となってから7年間、共に学び、支えあい、仲良く過ごしてまいりましたが、

互いに仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったのが実情です」と仕事によるすれ違いが原因であることを説明。

「共に表現者として尊重しあい、笑顔で出した結論です」とし、「今後も努力し精進してまいりますので、どうか温かく二人を見守っていただけますようお願い申し上げます」と結んだ。

及川光博と檀れいが離婚
ミッチー好きだからビックリ・・・

及川光博と檀れい離婚!!
ってこの二人が夫婦だったのを知らんかった

及川光博と檀れいが離婚 | 2018/11/28(水) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6304872 @YahooNewsTopics
最近離婚のニュース多いね