米津玄師が歌いに..あの芸能人たちが「意外な交友関係」を告白

この記事は私がまとめました

■広瀬すずさんにバラを送った事が明かされた米津玄師さん

「感動しました」「上手すぎてうっとり」…。2018年の紅白歌合戦に初出場した米津玄師(27才)の歌唱が、多くのファンを魅了した。

広瀬はインスタグラムを更新して「この薔薇は米津玄師さんにいただいたもの」とバラの画像を投稿。米津からプレゼントをもらったことを紹介した

・その米津玄師さんとDaiGoさんの意外な交友関係が明かされた

DaiGo(ダイゴ、1986年11月22日 – )は、日本のマジシャン、パフォーマー、作家。

今日一衝撃だったのは、DaiGoが米津玄師さんとお会いして生歌を聴いたけど、誰か分かってなかったって話だよね、、

そんなん聞いたらガックリしちゃうよ… いつか機会に恵まれて、直接お会いできる日が来るといいな… がんばろ。

通りすがり米津玄師さんに一曲歌われたことがあったらしいDaiGoさん。その話を生放送で初耳状態だったため悶絶してた松丸くんがおもしろすぎた

■来ちゃったの?常盤貴子さんと、あの女優の意外な関係!

1月4日に放送された「A-Studio」(TBS系)に、女優の常盤貴子がゲスト出演。親友・仲間由紀恵との旅にまつわるエピソードを明かした。

「私たちはあさってから上海に行くんだけど」と仲間に説明した常盤だったが、「えっ、来る?」と尋ねたところ、仲間は「あっ、行きますー」

出発当日、仲間は自分で飛行機のチケットを押さえて搭乗口に現われ、「『ホントに来るんだ!』と思って(笑)」と常盤。

・仲間由紀恵さんは夫婦旅行に参加していた

現地の宿泊先にはベッドが1台しかなかったことから「夫は横のサンルームみたいなところで寝てもらって、私と由紀恵ちゃんで同じベッドで寝たんです」

常盤貴子さんと仲間由紀恵さんの友達関係
とても素敵だ

仲間由紀恵さんと常盤貴子さんが
ホテルの1つのベッドで
一緒に寝てたっていう事が
ちょっとにやけるんやけど

(旦那さん別のとこで寝かせて…) pic.twitter.com/Irynd6ZHdL

以前生瀬勝久さんが出演した番組で生瀬勝久・堀本陽子夫婦と仲間由紀恵3人で旅行に行ったことを告白

生瀬勝久さん「僕、妻と山梨に旅行行ったんですよ。で、そこ泊まったとこがものすごくええホテルで、これは、 二人で泊まるのもったいない、と。誰か呼んで夜トランプとかしようって言って、由紀恵ちゃん呼ぼうって。」

■炎上キャラの古市憲寿さんは、あのイケメンとめちゃ仲がよかった

古市憲寿(フルイチ ノリトシ) 社会学者。1985年生まれ、東京都出身。

慶応大学を卒業後、東大大学院に進んだ高学歴で、「コンビニで今時、現金使うのって頭悪い人」というツイートなど、ネットニュース常連の大炎上キャラ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする