1日限定で5時夢に!今秋は人気アナウンサー達の活躍に注目

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

10月1日(月)スタート!日テレ新情報番組のMCに抜擢

500RT:【期待】日テレ新番組『バゲット』10月からスタート 青木源太&尾崎里紗アナがMCタッグ
news.livedoor.com/article/detail…

現在放送中の『PON!』は9月で終了。出演している青木アナが後番組でもMCを務めるという。 pic.twitter.com/MJwNhs7UtU

お気に入り詳細を見る

焼きたてのおいしいバゲット(フランスパンの一種)のように「気分がアガる♪」をテーマにした同番組

テレ朝『スーパーJチャンネル』メインMCに抜擢

1997年の放送開始から21年、“夕方のニュース番組”として親しまれている『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)

この後7時からは「あいつ今何してる?2時間SP」!!「今回のゲストは、由美かおるさん、ホラン千秋さん、さらに名門校の天才&奇才も登場します。クラスにいた天才&奇才、皆さんも思い浮かんだら”あいつ今何してる?”のHPから応募してくださいね~!(林)」 pic.twitter.com/YMLuy0FklB

お気に入り詳細を見る

番組では未解決事件を追いかける特集「真実の行方」でもリポーターを担当。粘り強い取材で貴重な証言を拾い上げるなど、抜群の取材力でディレクターたちの信頼を得てきた

今年NHKを退局したあの人は『5時に夢中』MCに

『5時に夢中』に、NHKを退社したフリーアナウンサーの有働由美子が「特別MC」として出演する

【5時に夢中!】9/10~9/13の期間、「サマーウーマンMCフェスタ2018」と題して、有働由美子さん、大島由香里さん、大橋未歩さん、高橋真麻さんの4名の女性MCが特別登場致します!お見逃しなく!!#gojimu
s.mxtv.jp/company/press/…

お気に入り詳細を見る

インスタでテレ東『ゴッドタン』への復帰を報告

自撮り写真と共に、「久々に。。。緊張しすぎて口が渇く渇く」と投稿

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする