会話もない..「元めちゃイケ」メンバーがいろいろぶっちゃけすぎる件

この記事は私がまとめました

■今年の3月に終了したフジテレビ「めちゃイケ」

今日で最終回!

「めちゃイケ」最終回、遊び心満載の新聞広告にファン感動 よく見ると“隠れ山本圭一”も
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/QuWn2kCH7D

お気に入り詳細を見る

番組ラストは、岡村の「仮想結婚式」のスピーチという設定で、レギュラーメンバーそれぞれが涙ながらに番組への思いを告白。

めちゃイケ最終回感動したなぁ。
笑い=めちゃイケだった。笑

▼感動の最終回から8カ月、めちゃイケメンバーたちがいろいろとぶっちゃけている

■めちゃイケ終了後、バラエティ出演が多い雛形あきこさん

10日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子と遭遇したことを明かした

・まさかの、めちゃイケメンバーの顔を覚えていなかった!

雛形あきこは武田真治の顔が覚えられない 22年間共演もなぜ? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
…1人だけって…!?(^^;

鈴木紗理奈(41歳)が、11月29日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。

黒田有(48歳)から、鈴木が購入したマンションの価格を暴露される一幕があった。

「マンションも1億2000万円の買いよった」と暴露

「『めちゃイケ』は毎週水曜日スケジュール押さえられるけど、出るのは月1ぐらい。でも、全部ギャラは出るんやって」

■ナイナイ岡村さんと会話はほとんどなかったと光浦さん

光浦靖子(ミツウラ ヤスコ) お笑い芸人。1971年5月20日生まれ、愛知県出身

岡村は25年前に出会い、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で長い間共演していたが、プライベートでの接点もほぼなく、会話もほとんどしたことがない

仲良くしない方が都合が良かったと振り返り、「最初はそういう言い訳で喋れなかったんだけど、もうそのうち喋らないことが当たり前になっちゃって」と話した。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする