今売り切れ続出のダイソー「入手困難アイテム」が超優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●100均アイテムが豊富で人気の「DAISO(ダイソー)」

チプラで買える優秀なアイテムが多く、SNSで話題の、激売れアイテムもあります

売れ切れ続出と話題の「ダイソー・人気アイテム」をまとめてみました

●ダイソー「ストールクリップ」

黒系、茶系、ダークグレー系があるので、手持ちのストールやお気に入りの小物の色に合わせて選ぶと使いやすそう。

昨年は手に入れられなかったダイソーのストールクリップ、今年は手に入れた!
いちばん欲しいタイプを色違いで確保。 pic.twitter.com/DAZi1oyVaT

これだけもっかい呟いておく
今ダイソーでストールクリップ売ってるんだけどその中でもこれがとても銃兎の女におすすめです(私は可愛いから買っただけ) pic.twitter.com/BlWeRDXHmq

今日の服が最高にまぼみだった事を今更報告する
あとダイソーのストールクリップが優秀すぎて禿げる pic.twitter.com/AvIikjlSXu

サボン・ド・マルセイユとは、フランスで古くから伝統的な製法で作られている歴史の深い石鹸。100%自然素材のみで作られており、厳しい基準をクリアした石鹸のみ、サボン・ド・マルセイユとして扱われるそう。

ダイソーで、うわさのマルセイユ石鹸買いました。ホンモノ❣️
オリーブオイル72%以上でないと、マルセイユ石鹸を名乗れないのね。(太陽王ルイの頃は100%だったけど)
オリーブ(土臭い)とハニー(甘い)のほかに、ローズとジャスミンがあるらしいです♬ pic.twitter.com/Q6fTLJYpaf

別なダイソーにマルセイユ石鹸を探しに行ってきた。
肝心の(?)ジャスミンが無かった。ハニー(Miel)はちょっと良い匂いかも…。
裏の成分表示を見ると…オリーブ油で作ってるのは「オリーブ」だけで、これは品名が「サボンドマルセイユ」になってる。他はパーム油で品名、「マルセイユソープ」。 pic.twitter.com/DV9wR8Oe2M

追加マルセイユ〜!石鹸〜!!
(ダイソー) pic.twitter.com/xx0L72IIoA

ダイソーでマルセイユ石鹸、オリーブしかなかった(-_-;)ハニーほしいのに、最近すごい人気で買えない^^;
確かに良いからな~ pic.twitter.com/CHhm0VDfWI

ダイソーで珪藻土バスマット買ってみた
石みたく固いんだね… pic.twitter.com/2ifRVgIm7A

お気に入り詳細を見る

バスマットにのった瞬間から乾きだすくらい、速乾性が高く、一度使ったら手放せなくなるそう。

今日やっと探してたもの見つけたよ〜
これはキッチンで使う用に♡
今水切りかごの下には給水タオル置いてるんだけど、これに替えます〜
#ダイソー
#珪藻土マット pic.twitter.com/lFQUKmROyc

話題のダイソーの300円珪藻土水切りマット、いつも行くダイソーでたまたま1枚残っていてラッキー!色もナチュラルで、大きさも適当で良い! #ダイソー pic.twitter.com/Tp46AsFHT4

あたたかみがあって座り心地もいいスツール。来客の時に便利…ですが、じつは中に「収納」もできちゃうんです! 見た目よし、使ってよし。必見ですよ!

the360.life – 見せたくないモノを中にポイ! ダイソーのスツールが“ちょこっと収納”にイイんです
the360.life/U1301.doit?id=… pic.twitter.com/Ha02GWfNUS

先週ダイソーで見つけた、500円の収納スツール。CDケースが2列納まり、標準ケースで50枚、2段積みすれば100枚以上入る。耐過重60kgだけど、体重64kgの僕が座っても大丈夫そう。まあ、大事なCDは別にしまって、オットマンや来客用に使うのがイイね。 pic.twitter.com/IRTl7vRnWc