今回はKREVAも…MIYAVI&三浦大知の再びのコラボがカッコイイ!

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ともに才能を認め合い、高め合ってきた2人の表現者

1987年8月24日生まれ、沖縄県出身のアーティスト/ダンサー。

そんな2人、2017年のコラボが話題に

2017年11月8日発売のアルバム『SAMURAI SESSIONS vol.2』のリード楽曲となる三浦大知との「Dancing With My Fingers」。

「Dancing With My Fingers」は、メインのフレーズでMIYAVIが奏でるギターと三浦大知のファルセットが重なり、ダンサブルなビートに乗せてそれぞれが踊るように、歌い、奏でる一曲。

「Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知」Music Video

映像ではMIYAVIのギターに呼応するかのように、三浦大知が超絶ダンスを披露している。

華美な装飾も演出も必要ないほどのオーラと凄まじい熱量からはまさに“本物”の風格が漂い、そして何よりも歌うこと、踊ること、奏でることを心から楽しむ様子が伝わってくる。

三浦大知とMIYAVIさんの
『Dancing With My Fingers』の
MVかな。めちゃくちゃカッコイイ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)MIYAVIさんまじでやばいカッコよすぎかっ✨まじでー!!
カッチョイイなー… pic.twitter.com/GcEcO0qK6o

12月5日にリリースされるMIYAVIの“対戦型”コラボレーションアルバム『SAMURAI SESSIONS vol.3 – Worlds Collide -』から、

「Rain Dance / MIYAVI vs KREVA vs 三浦大知」Music Video

MIYAVIの新曲「Rain Dance / MIYAVI vs KREVA vs 三浦大知」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

MIYAVI、KREVA、三浦大知による、どしゃぶりにも負けないダイナミックな動きと、激しい雨をスーパースローで捉え、刹那的な美しさを融合させたミュージック・ビデオ。

「前作に引き続き今回も御誘いいただき本当に嬉しかったです。しかも今回はMIYAVIさんとKREVAさんと3人でという事でその中に混ぜて頂きとても幸せでした。皆さんの心の奥、内側を熱く燃やす最高の一曲になっていると思います。」──三浦大知

それぞれのファンからは、歓喜の声

ちょ、ちょっと

RainDanceのMVがカッコよすぎる

男気あふれる3人が荒ぶってる
物凄い荒ぶってるぅ

そして
大知くんのターンが綺麗すぎる✨

#三浦大知
#KREVA
#MIYAVI
#RainDance
#MV

「Rain Dance / MIYAVI vs KREVA vs 三浦大知」Music Video youtu.be/cKP8jKySDn8 @YouTubeより

かっっっこいい!!!!
MIYAVIさんは筋肉バキバキでギター弾いてるし
KREVAさんはいつ息継ぎしてんのってくらいラップしてるし
大知くんは飛びすぎじゃねってくらいジャンプしてるし
うん、かっこいい

「Rain Dance / MIYAVI vs KREVA vs 三浦大知」Music Video youtu.be/cKP8jKySDn8 @YouTube