アラサー女子が悶絶する「平成に流行った神キャラたち」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

やさぐれたパン

こげたあんぱん。パン人生あきらめたショックで白目無表情に。 何事ももなげやりで後ろ向き。

食品のくせに普通に食事する。さらに、牛乳を飲むと酔っ払う。

めちゃくちゃ流行ったパンダ

もうすっかりおなじみになった「たれぱんだ」。名前の通り、たれている独特のポーズと動きが一度見たら忘れられない個性を表現

このゆるーいキャラクター造形で、当時の女子小学生から女子大生まで広く女性の心を虜にしてしまった

愉快すぎる犬

アフロヘアーの犬のキャラクターでリーゼントヘアや、カラフルな模様が入ったアフロなど、さまざまな種類がありました。

頭部分までアフロになっている珍しい犬。「もこもこ」した物に寄っていく。

まだまだ現役!!

雨粒の妖精。すなおでやさしくて、お人よしの男の子。 森の自然を守るために両親としずくの森にやってきた。

実はゆるキャラの先駆けだった?

のほほんとした性格の緑茶犬のリョクを始め、ハーブ茶犬のハナ、紅茶犬のアールたちが、疲れた現代人を癒してくれます。

サンリオのハムスターといえば

ハムスターって、小さくてかわいくて、子どもに大人気♡例外になく、コロコロクリリンも、子どもたちに大人気のキャラクターでした

小さくてかわいいコロコロクリリンには、実はサクラと言う恋人がいて、サクラとの間には、なんと7つ子がいるんです!

めっちゃぶるぶるしとる

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする