優秀商品勢ぞろい『Amazonのホーム&キッチン売れ筋グッズ』

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

皆さん普段生活をしている中で「おお!これ凄い!」「これは欲しい」「買ってよかったもの」と思うグッズや道具を見かけたことがあるかと思います

◆『ティファール 電気ケトル KO1538JP』

電気ケトルと言えば王道の「ティファール」湯沸かし力はさすがで、約300mlくらいならお湯を注ぐ準備をしている間に沸いてしまいます。

注ぎ口も細くて注ぎやすく、ポタポタ落ちることもありません。蓋が大きくカパッと開くので、手を入れてお手入れしやすく水も入れやすいのも便利です。

◆『シャープ 加湿 空気清浄機 KC-G50-W』

KC-G50であればプラズマクラスターもあり、加湿も可能で空気清浄機の清掃範囲もなかなか広め。特にプラズマクラスターを実体験した上で効果があると判断すれば、最高スペックの購入にも戸惑いはなくなるでしょう。

◆『パナソニック エチケットカッターER-GN10-W』

『エチケットカッター』なんて言い方すると、何やらテーブルマナーに使うナイフかなんかかな?と思ってしまいそうです。が、簡単に言うと『鼻毛カッター』です。

パッケージからも分かるように、鼻毛だけじゃなく、マユのお手入れやヒゲを整えるのにも使えちゃいます。これ、かなり便利です。そしてさらに安心の日本製。

◆『アイリスオーヤマ 布団乾燥機 FK-C2-WP』

アマゾンや楽天では一番人気なふとん乾燥機、それがアイリスオーヤマのカラリエシリーズです。一番売れているのは、FK-C2です。

ダニ予防やフワフワの気持ちよさ、冬のヒンヤリ布団対策に布団乾燥機が欲しい! でも、面倒なのはイヤ、という人にとって、FK-C2は救世主のような存在になりそう。

◆『パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA99-PN』

「ナノイー」&ダブルミネラルで、摩擦ダメージ、紫外線に強い髪へ。毛先集中ケアモードで、毛先までツヤのあるまとまりのよい髪へ。新・速乾ノズルで、乾燥スピード約15%アップ。

ナノケアは、風の強弱差を作り出しながら、風温、風量、風圧のバランスを重視した風の出し方。だから、スピーディーに乾かせるのにキレイに仕上がる。

◆『パナソニック LEDシーリングライト HH-CC0620NZ』

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする