これはやばい・・・今月の「新作お菓子」に絶賛の嵐

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼今月のお菓子は豊作かも!!

これは期待大!トッポ×kiriが間違いなさそう!

kiriクリームチーズ×ホワイトチョコ!贅沢な「味わい特別トッポ」が新発売♪

mognavi.jp/news/newitem/1…

【”特別”仕立て】

❄️☃️❄️☃️❄️☃️
キリコラボのチョコが
下までたっぷり~
❄️☃️❄️☃️❄️☃️ pic.twitter.com/xNmeLOydsY

お気に入り詳細を見る

何かに…、ってかkiriに、取り憑かれたのかな?(๑• . •๑)?笑
#カッサータ 美味しいいぃぃぃー!!
ドライフルーツとナッツとチーズとか最高かよ♡
トッポはさすがに食べ過ぎになるのでまだ食べない。。。
#ローソン #ウチカフェ #ドライフルーツとナッツとチーズのアイス pic.twitter.com/6EygNZlK0G

ワンピースかってきた!
あとかるふさんののせてたkiriのトッポちゃん pic.twitter.com/oRYqfzaE0X

kiri味のトッポ売ってたんだけど!!!!
うまそうなんだけど!!!!

トッポファンはもちろん、キリクリームチーズファンなら見逃せない「味わい特別トッポ<コクのホワイト>」。

たけのこの里の新作も見逃せない!!

「たけのこの里勝利のキャラメル」が今日から発売されるYo‼️

これを食べたら、ブラザー達も世界最強になれるかもしれないZe★

もちろんオレ達の次の目標は、お菓子界でNo.1になることだYo✨
吉田沙保里パワーもらって頑張ろうNa‼️
meiji.co.jp/sweets/chocola… pic.twitter.com/M7DhUzBFdR

お気に入り詳細を見る

18年2月に”国民総選挙”が実施された。その結果、”たけのこ党”が勝利をおさめたことから、本商品の発売が決定したという。

勝利のたけのこの里・キャラメル味買った!!!!!!!!!!!!!
敗北のきのこの山・うんこ味出せや pic.twitter.com/CTuhQX8m2J

今日から!

たけのこの里勝利で「吉田沙保里もとろけるキャラメル味」誕生 きのこVSたけのこ国民総選挙の公約を実現|BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/1113/bln… pic.twitter.com/yZp6KFHa0L

今日はたけのこの里、キャラメル味食べたよ。 pic.twitter.com/Y56z8p5FAH

たけのこの里 クッキー&キャラメル
めちゃくちゃうまいので再販してください

再販してください!!!!!!!!

発に携わった吉田沙保里さんは、「この度、私が一緒に作った『たけのこの里勝利のキャラメル』が発売されます。この機会に、ぜひお楽しみください」とコメントしています。

いま爆発的な売上となっている激うまポテチ

おはようございます☀️
ご好評の「じゃがいも心地」シリーズに新味登場のお知らせですΣ(゚Д゚)

{{{ 富良野生乳の絶妙バター味 }}}

厚めチップスに生乳感のあるバターの甘みが…うますぎる…さらに、隠し味の味噌とブラックペッパーが旨味をより引き立てる…
うますぎて……….モォォォ(牛) pic.twitter.com/JdYygZ2cKW

お気に入り詳細を見る

北海道のじゃがいもに合う風味豊かな富良野産生乳のバターに、隠し味の味噌で深みを、ブラックペッパーで後味の良さを加えることで、飽きない贅沢感を表現しました。

じゃがいもの生乳の心地美味いな!!!()知らんけど pic.twitter.com/dvfjqpmTVg

今週の新商品の紹介です。

湖池屋 じゃがいも心地絶妙バター
富良野産の生乳のバターを使用した厚切りのポテトチップスです。 pic.twitter.com/WifXxtR7QR

友達におすすめされたじゃがいも心地美味しい!!

じゃがいも心地の富良野バターだと…?

贅沢にスライスされたチップスによる満足度の高い食べ応えと、ポテトチップスならではのサクサクとした心地よい食感

1
2