まるで別人!?元韓流アイドルの「激太り」に色々な声

この記事は私がまとめました

●天上智喜とは!?

天上智喜The Graceは、韓国出身の女性4人組ダンスボーカルグループ。

「女性版・東方神起」として結成された。

4人揃っての活動は長年行っておらず、現在は個々に多方面で活躍しています。

2009年にオリジナルアルバムをリリースしたのが最後。

天上智喜とジェジュンのコラボ曲めっちゃ好きだったなぁー

ユノとドンへ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❣️
instagram.com/p/BWR_P59g2vS/
sunday040728(天上智喜のサンデー)様IG
これは誰だ~~~心強い二人の男
ユノユンホ、東方神起
天上智喜、サンデー
スーパージュニア ドンへ
#유노윤호 #동방신기 pic.twitter.com/bFIiiB87Bk

現在も東方神起と同じ事務所に所属している

「Here」(ヒアー)は、天上智喜//CLIFF EDGEの楽曲。

映画『ホームレス中学生』の主題歌に起用され、歌詞も書き下ろしたものである。ドラマ版の主題歌にもこの曲が使われている。

天上智喜のHereがホームレス中学生の主題歌なん今初めて知った

SMT見ながら、そう言えば天上智喜って日本で何かの映画の主題歌歌ってたなぁ…っと調べたら、『ホームレス中学生』だった。所属レコード会社リズムゾーン懐かし…。

●メンバーとして活躍したダナさん

映画「ソルジ(雪地/ Sunshine)」に出演したり、歌唱バラエティ「覆面歌王」に登場するなど、表舞台での活動をしながらミュージカル俳優としての活動も目立ちます。

●ダナが激太り!?韓国でダイエット番組がスタート

韓国ガールズグループ「天上智喜」の元メンバーで女優のダナ(DANA、32)が自身の体質診断結果にショックを受けた。

「ライフタイム」の番組『再び翼をダナ』(ダナ=歌手ダナの名前と「翼をつけるか」という意味の韓国語「ダナ」をかけた言葉)で、ダナのダイエット挑戦記が始まり、まず体重が明らかになったもの

ダナは「『妊娠したのか』と聞く人もいた」とし、「衣替えをして服を着ても合うものがひとつもない。いまが人生で最も太っている」と打ち明けた。

天上智喜 DANA、体重が30キロ増加…激変した姿を公開した理由とは?(動画あり) dlvr.it/QrXjyq pic.twitter.com/R2AYu6tgxJ

@TVXQstylist_out おはようございます。
smの天上智喜というグループのDANAちゃんです。

DANAさんのダイエット記事見て悲しい気持ちになった。太った直接的な理由より「以前の無気力な自分に戻った、トップスターじゃないし」ていう一言。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする