そろそろこのシーズンです…Twitterで見つけた「忘年会エピソード」が面白いw

この記事は私がまとめました

日々生きていれば色々なことがあるものです。Twitterで見つけた「忘年会エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「忘年会エピソード」をまとめてみました!

○U.S.A.外傷が増えております

ところで

忘年会シーズンも近付いてきたこの季節

U.S.A.外傷が増えております

皆様、どうぞお気を付けて!

(※U.S.A.外傷とは→普段あまり運動をなさらないオジ様方がアルコールも入りイイ感じに脱水と組織脆弱になった所でDA PUMPのU.S.A.を踊って盛大にアキレス腱を断裂すること)

@chihua_sappoco うちも最近アキレス腱断裂多くてみんな階段から落ちたって言ってるんですけど、まさかのまさか…()

@chihua_sappoco BUZZってる
かーもーんべいびー
ぶちぃ!(切れた!)
ギックぅ!(腰っ!?)
ズデーン!(すっ転んでる)
…カオス…orz

@chihua_sappoco はじめまして
片足立ちでの連続ジャンプって地味にハードですから…アキレス腱断裂までいかなくても バランスを崩して転倒、とかもありそうです(酔っていればなおのこと)

@chihua_sappoco ふふふ、一方、おばちゃんたちは、このために2ヶ月前から体力づくりし、毎週時間決めてLINE練習しているのだ。

今年も怪我人が出ませんように。
なお、昨年はバブリーダンス、一昨年は恋ダンスでした、当然です。

忘年会で隣になった新人(男)さんと
表「最近(ストレス)溜まってきてるんじゃないすか?」
新人「まぁ…忙しくなってきて(性欲)溜まってきた感ありますね」
表「僕でよかったら(愚痴)吐き出してもらっちゃっていいっすよ」
新人「えっ?!?!」
ってアンジャッシュみたいな会話してしまって爆笑した

@omote_LoS ほもてさんwwww応援します
いやー最高になりそうな華金笑い頂きましたわ

@omote_LoS おもてさんってそっちの趣味もあったんですねwww

リアルアンジャッシュネタに同じのあってこの後新人くんが目覚めるやつですねwww

@omote_LoS FF外から失礼します!!
職場でめっちゃ笑っちゃって変な目で見られたのでフォローしました!!!!

@travolta_69 このまま新年もかち割り鍋で

@ei0628 @tamanobu1128 @hamayaseiji なんざこらー???こんな鍋あり?www

お気に入り詳細を見る

SHIMSOFT@SHIMSOFT

フォローする

@hamayaseiji @shinobuk 忘れるつもりが忘れられない決定打が打たれてしまった。これはあかんやつやw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

忘年会で嫌なことを忘れようと思ったら~、

嫌な思い出が増えました~。

チクショー!! #まいにちチクショー

お気に入り詳細を見る

ひでちゃん@hydechandesuyo

フォローする

@nyankiti_taru @dayukoume どこかで見たことある絵面だと思ったらー

会社の飲み会の私でしたーー

チクショー!!

#チクショー百連発
#まいにちチクショー
#コウメ太夫を紅白に

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かろはし@karohash4240

フォローする

@dayukoume 自虐要素があるネタに限って高評価なの草。才能だぞ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みな@minanyan1994

フォローする

@dayukoume 嫌な思い出もネタにできたからもうこれで大丈夫です。応援しております。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

にゃん吉♪@nyankiti_taru

フォローする

@dayukoume #まいチクお絵かき pic.twitter.com/vj5wlzjPoM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2
3