秋冬コーデを大人っぽく。アシメントリースカート着こなしのコツ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎アシメントリースカートって…個性的ですね

アシンメトリースカートは左右、または前後の裾が非対称となっているスカートのことを指します。

今大人女子たちの間で「アシンメトリースカート」が密かにブームなのをご存知ですか?

履くだけでコーデにアクセント付けできるアシンメトリースカートは、今季一押しのトレンドアイテム。

new item

【アシンメトリーチェックスカート 7277】¥3100
個性派甘めチェックスカート
いつもと違ったコーデをしたい時などおすすめです
詳細はこちらから⬇️
17kg.shop/items/13654485 pic.twitter.com/ghE0SwoWY4

ジーナシスの今季のアシメスカート全部かわいすぎんだよ
ヘビロテする・・・ pic.twitter.com/YR9lRlBpvu

アシンメトリースカートはクールかつ上品に。どこまでも自分らしさを求めた上級者コーデです。

アシメなシルエットが今年らしい揺れスカートは、コーデに変化を与えてくれます♪
綺麗めでルーズな雰囲気が簡単に手に入る大人っぽい組み合わせを試してみて❤︎ pic.twitter.com/GKchg8KPHw

シンプルなアイテムと合わせて、スカートを主役に着こなしましょう。

上半身は体にフィットするデザインのニットでコンパクトに。

ボトムにかなりボリュームがある分、トップスはなるべくコンパクトにまとめて、すっきりとした印象を手に入れて。

▼適度なひざ見せ丈くらいがイイ感じです

パンツ派も必見♡

ラップスカート
アコーディオンプリーツスカート
アシメントリースカート

今年の秋冬はスカートが大豊作なんです!

#トレンド #スカート #秋冬 #着回し

bit.ly/2dj9YIf pic.twitter.com/A16EylaC8s

お気に入り詳細を見る

▼秋冬のアウターはショート丈をチョイスしてね。

秋冬のアウターは重くなりがちです。アシメスカートはバランスが命です

デニムジャケットを合わせて敢えてカジュアルダウンすることでこなれた印象にもなります。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする