整理整頓できて取り出しやすい!収納力に驚く今話題のポーチ

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

12月3日に登場!お財布代わりにもなる収納力抜群ポーチ

\今日から発売/
ひきだしポーチ・姉が本日より発売開始!
ウォレットサイズで、じゃばら状にに開閉するからお財布代わりにも◎
urx2.nu/O8b0 pic.twitter.com/RkKKyw2fwI

お気に入り詳細を見る

ひきだしを、まるごと持ち歩く。ひきだしポーチの新たなシリーズ、「姉 ane」のラインナップ全10種類を公開しました! さまざまなシーンで活躍してくれそうです。2018年12月3日(月)に発売です。 1101.com/store/techo/ja… #ほぼ日 pic.twitter.com/X0v5h9Ilom

お気に入り詳細を見る

必要なものを集約した「お財布ポーチ」として重宝するほか、「文房具ポーチ」や「トラベルポーチ」、「裁縫道具ポーチ」などテーマを決めて使うのもおすすめ

\本日より発売開始/
#ひきだしポーチ 姉-ane-
じゃばらタイプの新しい形が仲間入りです。
大切なものを収納して、中身をすぐに取り出せる。まるで「ひきだし」のやうな感覚で使えるポーチです

#ほぼ日 #ひきだしポーチ #ひきだしポーチ姉 pic.twitter.com/j22MJ3YNKs

お気に入り詳細を見る

18㎝までのボトルが入るってすごい…

旅行✈️のお供に!部屋で化粧水や、置場に困るフェイスブラシ等を整理・収納したい時に!18㎝までの高さのボトルがスポッと入って、持ち運びに超便利❤️サイドにはヘアピンや綿棒が入るポケットつき

シュルッパ!整理整頓スタンド収納ポーチ
1,580円+税

3階さーしゃ pic.twitter.com/biNidsCb1X

お気に入り詳細を見る

ワイヤー入りなので、形や角度も自由自在に変えることができ、中身がぐちゃぐちゃにならず、そのまま持ち運びが出来るのでとても便利

本日の新商品
サッと入れてキュッと絞ってスッキリ収納
忙しい朝や、旅行先で大活躍間違いなし
今話題の商品で、最先端を‍❤️‍
#シュルッパ
#時短を叶えるコスメポーチ
#化粧ポーチ #コジット pic.twitter.com/6rVsuKJbqJ

お気に入り詳細を見る

これはもう付録の域を超えてるw

『MonoMaster』1月号の特別付録は、イセタンメンズの多機能ポーチ

雑誌 モノマスター1月号の付録「イセタンメンズ 多機能ポーチ」がすごい。薄マチながら収納力は抜群だし、シンプルなデザインも◎
普段使いはもちろん、旅行時のパスポートケースとしても使えそう。
buzzfeed.com/jp/hiroshiishi… pic.twitter.com/G8XAaY6eAv

お気に入り詳細を見る

1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする