寒い冬はこれで乗り切ろう…Twitter発「冬の生活アイデア」が超凄い!

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「冬の生活アイデア」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「冬の生活アイデア」をまとめてみました!

○風で解けないマフラーの巻き方

【再掲】喉風邪マフラー野郎おすすめの風で解けないマフラーの巻き方です。これからの季節の参考になれば幸いです。 pic.twitter.com/paVp5PihW6

良いもん手に入れた!こういう椅子使ってるんだけど、膝掛け巻いても腰が冷えてしんどかったんだ…これ最高…椅子に置いて膝掛けかけるだけで冷えない…ホッカイロ仕込むと尚ホカホカ…これで原稿に集中できる…!! pic.twitter.com/RYpKcJ5y3Q

@17_waka こんにちは、これってどこで販売されていますか?

@sakururiha こんにちは。私はAmazonで購入しましたが、ホームセンターなどでも販売しているようです。参考までに、どうぞ!
座布団 座れる ブランケット ホット ヒップ ラップ ピンク 富士(FUJI) amazon.co.jp/dp/B00O4RO5I8/… @amazonJPから

@17_waka @AmazonJP 情報ありがとうございます!☺️

【新製品】
ゲーマーよ、毛布を纏え。
指先、耳、足先などのあらゆる冷えをカットするゲーマー特化型 #着る毛布 がBIBILABとのWネームで爆誕!

ダメ着4G
HFD-M/L/XL-4G-19発売!!
bauhutte.jp/product/hfd_4g/ pic.twitter.com/k9aO99kyGu

@bauhutte PCが微爆熱なんだよなぁ

@bauhutte 今一番欲しいものがここにあった

@bauhutte @ASUSROGJP 神商品じゃないですか

@bauhutte まずそんなに寒いところでゲームしてる環境をどうにかしないとやばいのでは?

#北から目線
北の民として大雪の際の路面対策と注意事項をまとめました pic.twitter.com/PGa8aPU2O9

@sansnopanntu 凍った道路をスケートのように滑りながら行けばいいんだゾ
それに楽しいゾ

@sansnopanntu 滑ることを前提に歩くことかな。

お気に入り詳細を見る

いずみ@xTDkfKEFtsQsDQS

フォローする

@sansnopanntu 建物の中も滑りますが横断歩道の白いところも尋常じゃないぐらい滑ります。北国に住んでいるのでよく分かります。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

れいこ(旧DS_00) 次は2月の福岡ドーム@daiichisyugi00

フォローする

@sansnopanntu FF外から失礼いたします。
追加です。マンホールの蓋の上とか、溝の上とかの所々にある網状のところなど、『金属の上は非常に滑りやすい』です。雪の下に埋もれていてわかりにくいのですが、踏まないように気をつけないといけないです。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

本日雪つもるらしいので、山形育ちの私のおすすめの滑って転ばない歩き方共有しておきます↓

✔️できるだけ小幅で歩く
✔️重心落とす
✔️足の裏でしっかり地面を踏む
✔️地面を踏んだときに、足を外側に母指球を中心にぎゅっと回転させながら歩く(おすすめ)
✔️横断歩道の白い部分は歩かない pic.twitter.com/Ey6nfDzN6z

お気に入り詳細を見る

唯@黒髪キャラ最高@Ro_Eg_Te_

フォローする

@takaratomytoys 以前、ドブに落ちたことがあるので、「歩道は道路側を歩かない」という注意もお願いしますm(_ _)m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

へも@hemosan

フォローする

@takaratomytoys 以前テレビで、雪国の女子は雪が積もっていてもヒールのある靴で走ると放送していました。本当に走っていました。凄い!ヒールがスパイク代わりになるのだそうです。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

雛花@大阪・関西万博2025年決定おめでとう@suuka150

フォローする

@takaratomytoys 雪ーΣ( ̄ロ ̄lll)
寒いー
山形県育ちですかー
大阪生まれで長崎育ちには雪は苦手なうー

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

馨(꒪-꒪ )))ヌー@ジャンキー・アメーバ@syumatsu_kaori

フォローする

@takaratomytoys この靴だと、直ぐ濡れちゃいますね…凍えちゃう><

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

マウスの上に天ぷら網吊ったミニ棚設置。ミニ湯たんぽ置く。適当な布で覆う。マウスこたつもどき完成。手が冷えない pic.twitter.com/96eMKTzVeF

お気に入り詳細を見る

RIZ.Hi!ji@hakkahzr

フォローする

@grata23 @snsnch RTから失礼します。おぉぉぉ!!素晴らしい!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ういよめん(十挟)@uyo_U4

フォローする

@grata23 ゆたんぽをハクキンカイロにすれば最大24時間の持続力と安定した火力を発揮しそうです

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る