今年はクリスマスな指先にしたい♡新作ネイルカラーが楽しみ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎ネイルを楽しみたい。クリスマスも近いし!

クリスマスのネイルどんなのにしよっかな〜〜〜

▼OPI、インフィニット シャイン『くるみ割り人形と秘密の王国』

思わずワルツを踊りたくなるような心弾むスノーホワイトや、凛としたオーラを放つ大人なダークネイビー、目がくらむほど美しいスパークリングゴールドなど全6色

今日発売のOPIインフィニットシャイン!
ディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』をイメージした限定色です☺︎
ラメに一目惚れしました♡
#OPI #Nutcracker pic.twitter.com/C4NChBUMq2

お気に入り詳細を見る

OPIのくるみ割り人形と秘密の王国タイアップカラーがとてもとても可愛いからみんな見て…グリッターが…なめてた…こいつが一癖あってネイビーとの合わせ使いがめちゃ可愛い…‍♀

#セルフネイル #OPI #冬ネイル pic.twitter.com/TvnjpI1n2L

11月30日公開のディズニー最新映画「くるみ割り人形と秘密の王国」とな特別限定タイアップ!
OPIから12月1日発売の新色が今日届いてた!明日塗るぞ✨ pic.twitter.com/HUrX0cQnEv

くるみ割り人形のOPIさんのポリッシュ超気になるー!!!!
インフィニットシャイン最高!

▼uka「ウカ ラメベースコート ゼロ」新色

忙しい毎日でも指先から『HAPPY HOLIDAYS!』を感じられるよう、5色のカラーバリエーションで登場!

上から重ねてきらめきを楽しむのはもちろん、ベースに使えばハードナーとして。

ukaラメ入りネイル「ウカ ラメベースコート ゼロ」新色追加でレギュラー化、1本でグラデ&重ねてOK – fashion-press.net/news/45086 pic.twitter.com/2xPcgKr3tU

お気に入り詳細を見る

だいすきなukaのネイルのラメシリーズに新色がでるらしい、、
上品なラメでクリスマスにつけてお出かけしたくなる色ばかり❄️
12月12日発売!買いたい!

uka.co.jp/products/polis…

#uka #ネイル #クリスマス #新色 #コスメ pic.twitter.com/EvVxDg2Kyh

お気に入り詳細を見る

▼ネイルズ インク 「レス ビター モア グリッターデュオキット」

繊細で上品な煌きを秘めたセンシュアルなレッドとぎっしりと濃密な輝きを放つレッドグリッター

NAILSINK
・レス ビター モア グリッターデュオキット
ちょうど赤いネイルがしたかったので購入〜!かわいい 左のつやつやの方はめちゃめちゃ赤なんだけど、右のラメラメの方が若干ピンクっぽい色 重ねると良い感じ
#コスメ購入品 pic.twitter.com/mID1OKFNW2

お気に入り詳細を見る

NAILS INC
レス ビター モア グリッター デュオ キット

ネイルズインクのホリデーパールとグリッターの組み合わせ。大好きな赤のポリッシュ!めちゃくちゃかわいい
仕事上あまり手に塗る機会はないけど、これは上がる pic.twitter.com/031iCx3BHt

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする