待ってました(≧∀≦)韓国から日本に初上陸したアレコレ

この記事は私がまとめました

食べても飲んでも喋っても絶対落ちない…

韓国で人気の、絶対に落ちないティントグロスが入荷しましたこれからの季節にピッタリの商品ですぜひお試しください
#LIZLY #韓国 #ティントグロス #ティント #グロス #リップティント #ランキンランキン #ランキン #渋谷 pic.twitter.com/ZSQ7RBG8CT

この前の休みの時PLAZAとかロフトでいっぱい買ってしまったやつ!
やっぱり口紅はティントが好きだなー、けど唇すぐズルズルになるから今いっぱい口紅試してる所
LIZLYのティント腕に試し塗りしてティッシュオフしてみたら全然取れなくて感動したから買ってみたよ(笑
荒れなかったらいいなー pic.twitter.com/L4mhkjCvdJ

.
韓国でいま話題のコスメブランド
『LIZLY』
が、日本初上陸

塗り直しなし!!一度塗る… instagram.com/p/BkIAS-4jYdT/…

お気に入り詳細を見る

モイストケア成分をたっぷり配合したリップは、高発色なのに唇に優しく付け心地しっとり。今まで韓国でしか買えなかった『LIZLY』のコスメが日本でも買えるとなったら、チェックするしかありませんっ♡

負担の少ない優しいネイル…

今日買った韓国発のSEPっていう剥がせるネイルまだ日本ではLOFTでしか売られてないみたいなんやけど、めちゃくちゃ私得だから買ってきた。塗る時も除光液も、あの独特な匂いが苦手で今までネイルしてこんかったけど、すぐ剥がせるし手間いらんし本当にたのしみ〜❤︎ pic.twitter.com/BSscme6Mv6

韓国発のはがせるネイル便利
#sep instagram.com/p/BkAd3wanR1N/…

#ピヨメイクトーク
番外編。SEPリキッドスティッカー
ペリっと剥せるマニキュア!休みの日にしかネイルできないって人にオススメ。簡単に剥せるし何より臭いがないから閉め切った部屋でも塗れる。私は飽き性なので短期間で塗り替えたいから最近よく使ってます。
小さい方が最近出たカラーかな?→ pic.twitter.com/Pz5iYqPsgq

SEPリキッドスティッカー使ってみた!
ちょっと癖ある塗り心地だけどほんとに除光液なしで簡単に剥がれる!
何ならお風呂入ったら水が間に入り込んだのか全部剥がれた!(笑)
でも重ね塗りしすぎなければ大丈夫みたいだし何より1日だけネイルしてすぐ剥がせるのが嬉しい… pic.twitter.com/cyT9QKLxDq

さっきの、コレ、SEPのリキッドステッカー(マニキュア風ステッカー)ですが…

ベース・トップ無しで塗れ、速乾性があるので二度塗りもしやすく、乾くとツヤツヤになります✨

オフは、リムーバー無しでペロッとキレイに剥がれます。
(洗い物やお風呂で長めに水作業すると浮いてきます) pic.twitter.com/4AzQPwx3QF

SEP BEAUTYの剥せるネイル良いな。

爪に優しい自然由来の美容成分を配合しているので毎日安心して使い続けられるのです♡爪が黄ばんで傷むという印象を持ってる人が多いネイルポリッシュですが、SEPネイルなら使うほど爪が健やかに!

お出かけ先ですぐに前髪を直したいという時に使える…

まえがみ邪魔すぎてUSBホットカーラーかってみた!暖まると色が変わるから良い 持ち運びしやすいのも良い!1500円!(*´∀`) pic.twitter.com/KJHUEAFTof

雨の日とか前髪がすぐペチャンコになっちゃうんだけど、USBで温められるホットカーラーを見つけた
軽いし持ち運ぶのにもいい感
32mm/38mm/51mmの3タイプがあったけど、これは真ん中の38mm pic.twitter.com/a7BuzL3I86

USB充電でどこでも使えるホットカーラー本当に便利✨韓国のstarollを使ってますが国内メーカーからも出てたUSB SUGAR ROLL✨名前がもう可愛いラウンド型サイズ違い数種とエッグ型がありエッグ型が気になったので購入してみましたゴムで固定するタイプどうなんだろう? pic.twitter.com/wlkerECnYA

お気に入り詳細を見る

Top Of The Morning@761morning

フォローする

USB SUGAR ROLL

USBに繋ぐだけでいつでもホットカーラー☆
外出先でもバッチり決まるヘアアイテム! pic.twitter.com/KX5PAZ6zHa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

春牧@harumakism

フォローする

#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会

USB充電出来るホットカーラー!
ウィッグ脱いだ後、中々直らない頑固な前髪に是非✨
スマホのモバイルバッテリーで充電出来るしすぐ温まるのですごく便利! pic.twitter.com/V3WNszuspL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

気軽に持ち運べるから、 いつでも思い通りのセットが可能。USB連結後、2分でふんわり自然なカールが作れたり、くっきり長持ちカールが作れたりと温める時間によって調節できます。

お気に入り詳細を見る

DHOLICプロデュースのコスメショップ…

今年のベストヒットに絶対入る!!
CREE’MARE by DHOLICで取り扱いのあるFLALIAのブラシ
コントアブラシでも700円程で手に入りますし、プチプラなのに全然チクチクせず使い勝手良いです
種類も豊富でおススメブラシです pic.twitter.com/H6DA0L8SVW

お気に入り詳細を見る
pic.twitter.com/H6DA0L8SVW“,”twitterPosted”:”2018-11-30 18:45:45″,”twitterPostedStr”:”Fri, 30 Nov 2018 09:45:45 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1047848293273747461/uWhO59_1_normal.jpg”,”twitterAccount”:”nene_shimarisu”,”twitterFullname”:”シナモン”,”tweetId”:1068440939281100800,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13561577,”contentId”:2154449228853558603,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181209%2F52%2F5966562%2F76%2F1200x1200xe466350272ce8a31c7683e.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/H6DA0L8SVW”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/H6DA0L8SVW”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DtPdXjhU8AA6Sy1.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-12-09 12:16:25″,”updated”:”2018-12-11 10:38:08″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181209%2F52%2F5966562%2F76%2F1200x1200xe466350272ce8a31c7683e.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/nene_shimarisu/status/1068440939281100800″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

今1番行きたいお店で今欲しかったものばっかりあってこわいレベル(笑)
さすがすぎる(笑)ありがとうございます❤️
#creemare #creemarebydholic #dholicinstagram.com/p/BbW4HBfhtR_/

お気に入り詳細を見る

찬모모@Mooo_ooochan

フォローする

#creemarebydholic instagram.com/p/Bo32h9ih9XW/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

戸澤あいり@airi1315airi

フォローする

東京行ったら必ず寄るくらいルミネエストすき !!

#コスメ #韓国コスメ #dholic #creemarebydholic #新宿ルミネエスト #いいね返し #뷰티스타그램 #화장품 #좋아요반사 @ルミネエスト 新宿店 instagram.com/p/Bo_pDlMhs7k/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えみっくす@emix_momoka

フォローする

#ルミネエスト新宿#CREEMAREbyDHOLIC で買った #ラビオッテ#ティント この #ワインリップティントinstagram.com/p/BZpGGt6DYKq/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

つぐみ☪︎@1107A1026

フォローする

@b_eautiful0708 ルミネエスト新宿ってとこに入ってるCREE`MARE by DHOLIC
ってゆうお店ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る