「大恋愛」最後の奇跡に号泣!相次ぐ「秋ドラ最終回」にロスが発生

この記事は私がまとめました

■主演2人のカップル感が話題の「大恋愛」

戸田が若年性アルツハイマー病におかされる医師・尚役を務める同作は、彼女を明るく健気に支え続ける真司(ムロツヨシ)と尚の10年にわたる純愛を追うラブストーリー。

大恋愛コンビのインスタライブ
この時のムロさんと戸田恵梨香
カップル感が凄くて好きだわ pic.twitter.com/tNmM9gdgAT

ネット上では「幸せになってほしい」「次に進んでほしい」といった声があがるが、その中で目立つのが俳優・ムロツヨシに関するコメントだ。

戸田恵梨香破局したんならもうムロさんと結婚してくれ。

戸田恵梨香可愛すぎる 成田凌と別れたらしいから本格的にムロツヨシと結婚してほしい。

戸田との交際を期待する声に、ムロは「嬉しいですねえ。でも本当に皆さんそう思ってくれてるなら、くっついた方がいいのかなと。

■そんな中、感動の「最終回」が放送された

TBS系金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜よる10時~※15分拡大スペシャル)の最終話が14日、放送

15分拡大で放送される最終回では、尚が消息不明となってから8か月、彼女を案じながら息子・恵一とともにやりきれない毎日を過ごす真司の姿が描かれ

・真司の朗読。その時、奇跡がおきた!視聴者も号泣

「一生懸命生きるから、よろしくお願いします」という一節を先に読み上げ、驚いた表情で尚に向き直った真司に「真司。続き聞かせて」と微笑んだ。

尚の記憶が戻った瞬間だった・・・・・・・・

ドラマの中の奇跡なんていつもやりすぎて興醒める仕様なんだけど この小さな奇跡は許せてしまったし、そのあとまで奇跡にしなかったのはまじで脚本、大石さん素晴らしいがすぎる
#大恋愛

大恋愛、めっちゃ泣きました。
尚ちゃん記憶がないなか最後、シンジのことを思い出してくれて嬉しい、そして記憶がない尚ちゃんに優しく寄りそうシンジと恵君優しい

大恋愛見て号泣して朝起きたら目がパンパン
しばらく大恋愛ロスだわー

大恋愛最高でした!
ドラマみて初めて泣いた
最後の奇跡を見て涙止まんなくなった
大恋愛ロスと恵梨香ちゃんロスやばい
#大恋愛 #戸田恵梨香

大恋愛ロスすぎて。ムロツヨシロスすぎて。朝からまた見てまう。(笑)泣ける。感動する。久しぶりにいいドラマ見た。