いまが買いどき!無印で売れてる「優秀すぎる衣料品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

アウターの下に着ても◎無印の軽量ダウン

寒い地域で育ったフランス産のダウンのなかでも、750フィルパワー以上の羽毛を使っています。

こんなに薄くて、こんなに暖か。保温性の高いフランス産の羽毛なので、薄くて軽いのに、とってもあったか。

ブログ更新しました! 無印大好きムジムジくん : これからマジで使える、とっても便利なダウンベスト mujimujikun.net/archives/51976… pic.twitter.com/GdrtWxetVJ

【無印良品の理由】軽量オーストラリアダウンポケッタブルノーカラーベスト
ふくらみがあって空気を多く含む羽毛を使うことで、軽さとあたたかさを両立させました。 また、飼育環境や採取方法といった自然に対する向き合い方も考えながら、原材料を選択しています。
buff.ly/2DKB2C1 pic.twitter.com/mBBU4iNOHO

お気に入り詳細を見る

インナーではなくアウターとして着るなら、無印の方がスタイリッシュにキマるかも。

着心地はんぱない!ネットで絶賛されてるガーゼパジャマ

無印でパジャマ買ったんだけどさ、かわいいと思わないか?
こう、全体的に pic.twitter.com/3rogc3XnMP

お気に入り詳細を見る

体の重さがかかったときに、些細な縫い目や生地の凸凹も体にとって大きな負担となるため、縫い目をなくしたとのこと。

ガーゼを偏愛している。無印良品のガーゼパジャマ最高。 pic.twitter.com/BnsrNomJDo

気になっていたコレを買ったのですが、本当に本当に良くて、是非みんなにも着てもらいたい!
部屋着が寝間着派の人にとってはパジャマにこの値段…て思うかもですが、本当に良いから!睡眠の深さが全然違う!ホラ!今日から #無印良品週間 ですし!
#無印
#脇に縫い目のない五重ガーゼ
#パジャマ pic.twitter.com/B6pHv2xP6L

赤子産んでからガーゼ好きになったのは私だけだろうか❓笑
無印の5重ガーゼパジャマ買ったけど軽くて柔らかで気持ちいい⭐️何より綿100%だから、息子にグリグリすりすりされても安心ただ、もうちょい値段が安ければな〜
#無印良品
#五重ガーゼパジャマ pic.twitter.com/JbqbsXlRI5

【無印良品の理由】脇に縫い目のない五重ガーゼパジャマ(婦人)
やわらかなガーゼを5枚重ねたパジャマです。着心地の良さを考えて、トップスもボトムスも脇の縫い目をなくしました。首元がチクチクしないよう、サイズと洗濯表示は転写プリントに。二重ガーゼよりも肉厚でさらにあたたかいのが特長です。

吸湿がいいのか汗で湿っぽくならないし、肌触り優しいし、パジャマの良さを再認識。朝洗濯して干しとけば、夜には乾いてるので、こればっかり着てます。

バリエ豊富!これからの季節に重宝する優秀セーター

無印に左の水で溶けるシリーズを買いたくて行ったのに、このセーターが50%OFFだとかお菓子が安いだとかで荷物が増えた。 pic.twitter.com/eY6QGIaB2Z

お気に入り詳細を見る

数年ぶりに買ったセーターは無印のメリノウールクルーネックセーター¥3,990− pic.twitter.com/keEKZu6nCF

無印のタマムシ色セーターめっちゃすこ
手触り良い(伝われ) pic.twitter.com/dxxdHCcPnL

無印のセーターも魅力的 pic.twitter.com/hulC44ZuCa

お気に入り詳細を見る

無印が前でも後ろでも着れるセーターを作ってる。地味だけど革命的。子供とかお年寄りにもピッタリだと思う。

muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/FbsUjy76si

無印の新しいセーター、生地感が絶対いいやつだ…n(゚∀゚n)

しっかりした編地で作ったクルーネックセーター 紳士S・カーキグリーン
muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/dFvGXaKRWi