こっそり手抜きw市販の〇〇を使ったみんなの「極上スイーツ」

この記事は私がまとめました

◆オレオがたっぷりと乗ったDEAN&DELUCAのマフィン!

ボリューム感あるオレオが乗ったマフィンの「クラシックチョコレートマフィン」

ザクザクした食感とマフィンのしっとりとした食感が相性抜群です。1個でかなり満足するボリュームのあるマフィンですが、見た目ほど甘くないので、男性にもおすすめですよ♪

昨日買っといたDean&Delucaのオレオのマフィン食べたうままままー(*˙˘˙*) pic.twitter.com/D4lgJjPgOz

オレオ入りマフィンとかいう、ビッグマックをおかずにピザを食べてそうなデブが考えたようなメニューがDEAN&DELUCAで売られている奇跡 pic.twitter.com/QQbUOtsfR7

DEAN &DELUCAでオレオ混ざったマフィン♡ pic.twitter.com/gN0fTW6MEy

今日はホットケーキミックスで速攻作れるマフィンを焼きましたオレオとチョコチップがあったのでトッピングしました^_^

映えるお菓子、オレオマフィン完成 pic.twitter.com/5Owygk1YaL

☺︎︎オレンジチーズのオレオマフィン
きゃらめるみるく。みぃさん(@caramelmilk_mie )レシピ⭐️

昨日の夜に材料あるかなぁ~と冷蔵庫確するとあった~

チーズクリームも美味しいし生地も冷めてもふわふわしっとり(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
めっ~ちゃ美味し~❤

#お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/S6teTFXXUv

オレオマフィン、昨日食べた時はオレオがサクサクしてたのに1日置いたらかなりしっとりした食感になっていて美味しい

◆ロゴがキュートで可愛いロータスビスケット!

コーヒーによく合うビスケットとしてご家庭・オフィス・カフェ・ホテル・レストラン・飛行機内など世界中の多くのコーヒーシーンで愛されています。

からの、わたしの好きな
これ☺️☺️
ロータスビスケット☺️

珈琲に合う
あや pic.twitter.com/KDWnly8zOc

ロータスビスケットおいしすぎる〜〜

お気に入り詳細を見る

・そんなロータスビスケットを使ったロータスブラウニーがフォトジェニックすぎるんです

お気に入り詳細を見る

ロータスビスケットがカラメルの味で甘さがあるのでカカオ含量が多いチョコレートを使うと甘味と苦味のハーモニーで美味しく仕上がります。

お気に入り詳細を見る

流行りのロータスブラウニー、
作りました♡ pic.twitter.com/YL4t5Yifro

お気に入り詳細を見る

ゆな@yunachan8888

フォローする

去年、インスタ映えすると、流行った『ロータスブラウニー』を作りました!(*^^*)
ロータスクッキーだけ食べても美味しいですよね!
#ロータスクッキー
#ロータスブラウニー
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#お菓子作り
#お菓子作りが好きな人と繋がりたい
#お腹ペコリン部
#美味しい pic.twitter.com/oWOEzlDsY8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たー*お菓子作り♡@ta_sweetlove

フォローする

*ロータスブラウニー*
いろんな人が載せてるのみて美味しそうだと思って作っちゃった♪
ロータス好き
ブラウニーってこんなんだっけー?笑笑

#お菓子作り
#お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/eMhCgERXJS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

♩¨̮⑅*Saki ☪︎*。多忙中のためしばらくお休みします@saki96neko0730

フォローする

ロータスブラウニー♥(✩´꒳`✩)
こんばんは♥お気に入りの方のレシピからです。久々にお菓子作りしました。大好きなロータスを使いブラウニーに♥
ほどよい、シナモンの香りがたまんなーい。(⁎˃ᴗ˂⁎)

#気になったらrtかフォローお願いします
#お菓子作り
#お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/ZEuEZwYePC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る