ジャニーズ事務所を退所‥関ジャニ∞を脱退する渋谷すばるが会見を開いた

この記事は私がまとめました

渋谷すばるさんが関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所退所を発表しました

karumaru0505さん

●ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ・関ジャニ∞

2002年、関西ジャニーズJr.として出演していた関西テレビ(8ch)の番組をきっかけに8人編成で活動をスタート。これがグループ名の由来となった

現在のメンバーは渋谷すばる、村上信五、横山裕、錦戸亮、大倉忠義、丸山隆平、安田章大の7人。

シングル「浪花いろは節」でのデビューをきっかけに、「関ジャニ8」の「8」を「無限の可能性を」という思いをこめて横に倒し「∞(無限大)」に変更された。

●紅白歌合戦には6年連続で出場するなど、ジャニーズ事務所を代表する人気グループ

11年には「24時間テレビ」(日本テレビ系列)のメインパーソナリティーを務め、5大ドームツアーを敢行。

関西テレビ系『関ジャニ∞のジャニ勉』、フジテレビ系『関ジャニ∞クロニクル』、テレビ朝日系『関ジャム完全燃SHOW』などのバラエティー番組にレギュラー出演。

NHK『紅白歌合戦』に6年連続で出場し、コンサートチケットは発売後即ソールドアウト。ファンクラブ会員数も50万人を超え、いまやジャニーズの屋台骨を支える超人気グループとなった

●15日、関ジャニ∞の渋谷すばるさんがグループの脱退を発表した

7月15日より全国5大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST」を開催するが、このツアーには渋谷は参加せず、6人体制でのライブが行われる。

●突然の報道にファンの間に衝撃が走っている

すばるくんの脱退、ほんとなんやぁただただビックリでショックでさみしい

マジか!?
え、まじ??
すばるジャニーズ辞めるの??え、ほんまに??え?え?

すばるくんまじか…。歌声とかめっちゃ好きだったからショック大きい…

●一方、このような声も

えっ、すばる脱退は本当だったの⁉︎
事務所まで退社って・・Σ(゚д゚lll)

昨日見た関ジャニ∞のすばる君の記事は本当だったんだ(;_q)

すばる脱退って本当だったのか、、eighterの母が激落ちしそう

●渋谷すばるさんとは?

1
2
3
4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする