寒さも疲れも吹き飛ぶ☆『無印良品の人気リラックスグッズ』

この記事は私がまとめました

さすが無印良品★疲れも吹き飛ぶおすすめリラックスアイテムをご紹介します。

uwajimanさん

家電からコスメまでなんでも揃う無印良品には、カラダと心をほぐしてくれるリラックスグッズもそろっています。

今回はそんな癒しグッズの中から、「嗅覚」「触覚」「視覚」で楽しめるアイテムをご紹介します。ぜひ、おうちでのリラックスタイムの相棒を探してみてください♡

◎ 極上のリラックス「体にフィットするソファ」

2.無印の体にフィットするソファ

私が言うまでもなく良き!小さいサイズも欲しい! pic.twitter.com/N9Ha9pPbdP

今日買って来た無印の体にフィットするソファ。かなりイイ pic.twitter.com/SfjFZlHz7q

無印良品の、体にフィットするソファー買うか悩み中〜
だれか使ってる人いますか? pic.twitter.com/ALivms1Ym6

人をダメにするソファ
(正式名所 体にフィットするソファ)
あれはやばい!ダメ人間がもっとダメ人間になってしまう
気持ちよすぎて( ˘ω˘ ) スヤァ…ってなりそうでした
さすが無印良品やるのぉ・・ pic.twitter.com/ZWYD8g3LOx

お気に入り詳細を見る

その名のごとく、体全身の肩から腰までを包み込み、どんな姿勢にもジャストフィットしてくれるソファです。体重を預けると深く沈み込むと同時に内部のビーズ素材が円状に広がって、あらゆる人の体にもピッタリ。

◎ 寒い冬もリラックス♪「エッセンシャルオイル」

無印で、ルビーグレープフルーツなるエッセンシャルオイル買った。
ペパーミントやスペアミントと混ぜなくても、単体でも癒されるかほりである。 pic.twitter.com/mTWElnPd05

無印良品のエッセンシャルオイル(ひのき)。無印のアロマディフューザーと併用出来るし、コットンに含ませてクローゼットに置いたり枕元に置いても良い。ひのきは良いぞ~~~~~~ pic.twitter.com/JEfnCCScUS

購入した無印のアロマディフューザーこれっす!ラベンダーとスウィートオレンジのエッセンシャルオイルがついた限定?セットを買いました✨
ゆずは見つけた瞬間手に取ってましたww pic.twitter.com/uQ0iw3ecM2

お気に入り詳細を見る

その日の気分に合わせて色々な香りを選ぶことができる無印良品のアロマオイルは、きっと私たちの生活をより豊かな物にしてくれるでしょう。

◎ 最高のリラックスタイム『超音波アロマディフューザー』

母にアロマディフューザーとオイルを置くトレイを編んでもらった。なかなか良い感じ。昨日オイルスタンドも注文しちゃったけど、こっちの方が良さそうだな。そして、また今日も『ゆず』と『おやすみ』のオイルをポチってしまった…
#アロマディフューザー
#無印
#エコクラフト
#コイリング編み pic.twitter.com/ivtmMWu0Bp

お気に入り詳細を見る

無印でアロマディフューザーを買って写真を撮ってみましたの写真、煙すご pic.twitter.com/ndolxHuCl6

やっとアロマディフューザー届いた。早速使ってみたら、どんどん眠くなってきたぞ!リラックス効果抜群だな。
#無印
#アロマディフューザー pic.twitter.com/ZLbOnwyyC2

無印で買ったアロマディフューザー いい香リン(๑´꒳`๑) pic.twitter.com/AhjpyW68jn

こんなスッキリ目が覚めたのいつぶりだろう?昨日買った無印のアロマディフューザーでお気に入りの香りをたきながら寝たら、すごく良い感じで起きることが出来て感動してる

コンセントを差し込み、水を入れ、好きなエッセンシャルオイルを垂らすだけで手軽に香りを楽しむことができます。ライトも点灯する優れモノです!

無印で購入したアロマディフューザーがいい仕事している。(心のケア的に) pic.twitter.com/d3GUbMUNRJ

お気に入り詳細を見る

◎ 毎日の疲れも癒される「バスソルト」

クナイプよく使ってるけど、たまには無印良品のバスソルトしてみた
#レモングラス #グレープフルーツ を買ってみたよ(๑• •๑)♡
.
もっと種類が増えないかな〜 pic.twitter.com/ABgjHO8pmm

お気に入り詳細を見る

無印のバスソルト良い!ゆず&レモンの甘いけど爽やかな香り。お湯もなめらかになった。お風呂あがってからもぽかぽか続いてよく眠れそう…

この香りが一番好きだから大容量出てほしい。
瀬戸内海の塩バスソルト・ゆず&レモンの香り pic.twitter.com/GS9qK3gmFS