プチプラなのに使える♪SNSで話題の100均の超優秀な美容グッズ【5選】

この記事は私がまとめました

100均の美容アイテムが超優秀!

naokana135さん

100均の美容アイテムがプチプラなのに優秀!

新着ブログだよ☆ 【100均コスメ】セリアで購入した、「AT アイブロウコート」を使ってみた♪ dlvr.it/QxXjMH pic.twitter.com/fgj9CToD0p

おはようございます☺️仕事終わりにダイソー寄ったらキティちゃんコスメが売ってて、可愛くて思わず買ってしまいましたこれで1個100円リップもうちょっと買おうかな…笑 pic.twitter.com/tY2JRzox0B

お気に入り詳細を見る

◇モコモコの泡がつくれる「ほいっぷるん」ダイソー

⑤ほいっぷるん
ダイソーの洗顔泡立てるやつ。これやばい。ムースタイプの洗顔の泡が作れる。

news.livedoor.com/lite/article_d… pic.twitter.com/vvggEY1GS9

お気に入り詳細を見る

ダイソーで買ったほいっぷるん
洗顔料と水入れてシャカシャカすると、もっちりのあわあわ
あわだてネットより楽でふわふわになるん pic.twitter.com/XLAGRlGyjy

100均のほいっぷるん?泡立てるやつすごいよかった!!どうせ100均のだし微妙でもいいやって買ったけど洗顔ネットよりもっこもこの泡できる楽しい!!

◇幅広いコスメに使える!「3Dパフ」セリア

セリアではこれも買いました、3Dパフとスポンジスタンド。これも2枚目見てもらったらわかるんですが猫ちゃんなんですよねスタンド……セリアねこちゃん好きなの……? pic.twitter.com/rvwUHPNr5v

新着ブログだよ☆ セリアで購入した『AC ローズチーク』が、100円とは思えないくらいに優秀だった件! dlvr.it/QTHKJc pic.twitter.com/VLWuAVyTmx

お気に入り詳細を見る

コーラル色やビビットなピンクなど、肌色に合わせて選べる便利なコスメです。

@Dai415kiHSJ してるよ〜!
うちはキャンメイクが多い!
セリアのローズチーク100円なのに粉質も割としっとりめで発色もいいからオススメだよ!

昨日言ったアイシャドウパレットね
ルージーン12色アイシャドウパレット03番を買いましたわたしは
セリアとダイソーにあるみたいだ
発色がとても良い pic.twitter.com/Nma4WirsRK

DAISOさんのジェルパフ本当にびっくりするくらいの陶器肌になる…! pic.twitter.com/AtEnbwvf9X

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする