プチプラで可愛い♡SNSで絶賛されてる優秀コンビニコスメ♪

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇セブンイレブン

パラドゥのミニネイルは、可愛らしいミニサイズが特徴。
SNSでは「発色がかなり良い」「トップコートを重ねるとジェルネイルっぽさが出る」との声が!

2018年春夏のカラーテーマは「シーサイド ウエディング」。結婚式は、一生の一度の、特別なひととき。
色あせることのない、とっておきのシーンを演出したい。そんな花嫁のときめきを感じさせるような全6色をラインアップしました。

これは #美白オタクのオススメ品 に入れてもいいのでは、、というくらい
肌が白く見える。
パラドゥ ミニネイルRD02 リラックスボルドー pic.twitter.com/ztmQR1JS8U

パラドゥのミニネイルひさびさに買ったんだけど色味可愛いね ちょうど良いグレージュで使いやすいし速乾だし( ॑꒳ ॑ ) pic.twitter.com/zXkWjh5W2o

パラドゥのミニネイルOR01色めちゃカワイイコーラルピンクと言うよりはコーラルだし、サーモンピンクと言うよりはサーモン pic.twitter.com/zZIW1h1khH

パラドゥミニネイルもめっちゃ発色良くてかわいい~~~~~SUKI

やわらかくて瞬時になじむから、ファンデなしの「ピンポイントお直し」が可能。
1本で、シミ・毛穴・くすみ・クマなどあらゆる悩みをマルチにカバー。

メイクの上から重ねてもベタつかないさらさらな感触で、目立つ部分に驚くほどなじんで、明るくカバーしてくれます♪

#パラドゥコンシーラー をお試ししました!お直しにぴったりな小粒なコンシーラーです。滑らかな書き心地です◎ pic.twitter.com/YJoRjxl5jQ

#コスメ購入品
パラドゥ コンシーラー イエローオークル
セブンイレブンで発売しているお直しさんシリーズ。数日前に購入したけど、ちゃんとクマが消えるし崩れにくいし費用対効果かなり高いと思います…! pic.twitter.com/uGfk2BVLj0

いろいろ駆使するよりもパラドゥのコンシーラーが一番クマが隠れることがわかった…手頃でいいなあ。乾燥もしづらい 青グマ以外で悩む人におすすめです

お直しさんのコンシーラーすごい
意外と柔らかいテクスチャで塗りやすい
カバー力すごい

美容液をギュッととじこめたジェル。みずみずしいうるおいが角層深く浸透し、毛穴の目立ちにくい透明感のある肌に導きます。

シンプルなスキンケアで、手軽に、どこでも、しっかりと。雪のように清らかな透明感あふれる肌へ。

雪肌粋の乳液無くなったから、美容ジェルを買ってみました。
見た目乳液と変わらないけど、つけると化粧水&乳液よりもいい気がする~ pic.twitter.com/KuRIbWkG2o

@nico_y_ セブンにある、雪肌精の妹?の雪肌粋の美容ジェルを買ってみたよ。1000円くらいで雪肌精より成分少ないんだけどお値段安く買えるよ✨
いつも使ってるジェルよりしっとりモチモチしたよ。 pic.twitter.com/jZMo7RrgmV

セブンに売ってる雪肌粋の美容液ジェルも適当に買ったら肌滑らかになった

◇ローソン

2色のうるおうバームリップで、印象チェンジ&唇のボリューム感アップ!
ぽってり色っぽい唇を簡単に描けてばれない輪郭メークが可能なペンシル形状リップ

インスタで話題のこのクレヨンリップ、ばれない輪郭メークで、唇のボリューム感を自然にアップするバームリップなんだって♡

お気に入り詳細を見る

Ramu-m@ramu_raia

フォローする

Instagramで大人気の♥♥♥

LAWSON限定♥つながるプチクレヨンリップ♥お買い上げ〜♥(o^-^o)♥

ちょうど口紅が無くなる所だったから買えて良かった〜♥(*´ω`*)♥

プチ… instagram.com/p/BbE5kA_lVWm/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かな@wind_mittyun

フォローする

ローソン限定の、インテグレートのプチクレヨンリップ買ってみたんだけど、塗りやすいし発色もいいし…とにかく良い良い♡これのレギュラーサイズ欲しい!今度ドラストでインテグレート見てみよう( ´ ▽ ` )

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2