さすがに可哀想…「売名行為」と批判を浴びるmisonoに同情の声広がる

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼最愛の夫・Nosukeが闘病中であることを明かしているmisono

がんばれ!

「男としての戦力を半分失いました」 精巣がん公表のNosukeが左睾丸摘出 妻・misonoに感謝の言葉も nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/0WDG6Ily8k

お気に入り詳細を見る

夫でドラマーのNosuke(29歳)が12月16日、公式ブログを更新し、精巣がんによる「とても大きい」胚細胞腫瘍のため闘病中であることを明かした。

▼19日の番組では、現在の苦悩を明かしつつ「自分にできることは全部やる」と覚悟を語った彼女

「死ぬんだって思って涙がバーって出た」「misonoのストレスのせいかなと思って」など苦悩を語りましたが、左睾丸の摘出手術を終えた現在では「他愛のない話で笑う。それが今どれだけ幸せなことか」と努めて明るく過ごしていることも明かしていました。

「(病気が発覚して)劇的に変わったことはないかもしれない」としながら、お互いの絆や思いは強くなっていると述べ、「やれることは全部やる、自分にできることは全部やる」と、今後について力強く語っていた。

▼そんな彼女に対し、一部では「売名行為」との批判が上がっているらしい…

実際、病気の公表についても「売名行為」などと心ない言葉をかけられたという。

▼ネットでは「さすがに可哀想」と、同情の声が多く寄せられている

misonoさんって特に好きでも嫌いでもないし、よく炎上してるのも知ってるけど、さすがに旦那さんのガン公表して「売名」って批判されるのは可哀想。

misono売名行為だって言われてるのさすがに可哀想でしょ…
どう育ったらそういうアンチできるの?(笑)

misonoが売名って叩かれるの酷すぎない?!
病気が嘘だったら売名になるけど、事実なのに売名といわれるなんて、、、キャラの問題なんだろうな、、、他の芸能人が同じことしたら啓蒙活動してくれてありがとうとか言われたりするんだろうな、、、

こんなことで売名批判は可哀想当事者は辛い状況なのに…
何でもかんでも批判する人って、最低ですよね
#misono

◾️misono「売名行為」批判に夫Nosukeが「正直悔しい」と吐露
entameplus.jp/article/index.… @entameplus_jpより

そもそも旦那の事を知らん上倖田來未の妹、という事ではあるかもしれんけどmisonoはすでに名前は有名なのでは(人気は知らんけど)

misonoへの「売名行為」批判…坂上忍が苦言「こういうことを言うヤカラがいるってのは本当やんなる」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-… @YahooNewsTopics

充分、有名だと思うが。売名する必要なんかないでしょ☺️

坂上忍が20日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。夫・Nosukeが「精巣がん」で闘病中のmisonoに一部ネット上で「売名行為だ」との批判の声が上がっていることについて「本当に嫌になるわ」と語った。

「こういうがんと戦っている人に向かってね、こういうことを言うヤカラがいるってのはもう本当やんなるわ」と渋い顔。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする