【1万円以下】クリスマスに推したい「高見え腕時計」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ペアでもおすすめ!洗練されたデザインが人気の「KOMONO」

美しくてユニークで便利、と女性から火がついた『コモノ』の腕時計。実は、ユニセックスで使えるものがとりわけ豊富

デイリーに取り入れやすいシンプルなデザインの中にあるレトロな雰囲気が懐かしいようで新しい、今注目のブランドです。

ダニエルウェリントンはシンプルだからめちゃくちゃ合わせやすいと思うんだけど、その分めちゃくちゃ被る。
俺は被るのが嫌だから他にシンプル目で、良い時計ないか探してたんだけど今のところKOMONOってところが1番良さそうだな。
値段もダニエルウェリントンよりは安めだし pic.twitter.com/ZuMCdsiPfa

北欧らしいデザイン、カラーでハイセンスに仕上がっています。ブランド名通り、チープでポップなアイテムながら、高価なものに引けを取らない、非常にコストパフォーマンスの高いブランドです。

チーム黒好きにはたまらない時計

全部CHPOというブランドものものでシンプルで色々あわせたりしやすいものになってます!素晴らしい!!!! pic.twitter.com/a88MuD1xU7

CHPOさんの時計が届いた〜!!
そして、私が購入したショップさんの粋すぎる計らいで、アンティークなメモ帳も付いてきていて凄く嬉しい。どちらも素敵です pic.twitter.com/kJpTSewzR3

【CHPO スウェーデン時計】
北欧デザインの時計。文字盤がシルバー。

#古民家sudatsu #sudatsu #すだつ #スダツ #弘前 #青森 #東北 #雑貨 #腕時計 #chpo #お手頃 #オシャレ pic.twitter.com/siIO9xrk78

CHPOという北欧ブランドの時計がめちゃんこかわいい

軽くて使い勝手が抜群と評判の「Swatch」

今日も夜勤バイト
休憩中です。
今日はSWATCH(スウォッチ)をつけてますー。

本当に軽い!つけてるのを忘れる時計ですね。 pic.twitter.com/93x0neChAv

欲しかったswatchの腕時計!やっと買えた〜
左はテストの時とかに使う用!
右側の時計はでめっちゃ気に入った!大事に使います。 pic.twitter.com/sxsMX3xn5J

手前が普段、奥がオフの日の眼鏡と時計

#オンとオフ #swatch pic.twitter.com/bOIwmxI2ck

旅先で時計買うやつ‍♀️⌚✨
#あべのハルカス
#swatch pic.twitter.com/jg3XGRTrmG

お気に入り詳細を見る

wilier@wilier1062

フォローする

今週の腕時計

Swatch(スウォッチ)
Sistem 51 SUTB400

自動巻き (手巻き付き)
パワーリザーブ 90時間
ケース・風防はプラスチック
シースルーバック
(バックルは交換済み)

51個のパーツ構成のムーブメントで作られた画期的な時計です(普通の自動巻きは最低100個必要)。

チープとハイテクの融合✨ pic.twitter.com/Yn81N8b21V

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

タイメックス×ビームスの限定コラボウォッチ、ミッキーマウスの両腕が時計の針に – fashion-press.net/news/45689 pic.twitter.com/juFFB9k8yc

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

その歴史は160年以上。古き良き米国精神が詰まった『タイメックス』はなぜこんなにも男たちを魅了するのか。

お気に入り詳細を見る

安価でありながらも信頼性の高い時計を信念とし、高級品とされていた腕時計を多くの労働者階級のアメリカ人が手にできるものへと変えていったパイオニアだ。

お気に入り詳細を見る

タイメックス レッドウイングの腕時計です⌚️

#タイメックス
#腕時計
#TIMEX pic.twitter.com/FKQalqv2C5

お気に入り詳細を見る

緋色油淋鶏食べたい@hiiro130

フォローする

1.タイメックスの時計
はちゃめちゃにかわいい。ベルト替えて楽しめる。
文字盤がシンプル、ネジ押すと光る。 pic.twitter.com/SoGBew59LI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る