待つ価値あり!人気すぎて入手困難な「お取り寄せグルメ」

この記事は私がまとめました

特選神戸牛を使った最高級コロッケ…

「神戸ビーフコロッケ『極み』」は、老舗の神戸牛専門店「旭屋」(店舗は兵庫県高砂市)が販売しているコロッケのこと。

サクサクの衣の中には黄金色のジャガイモとごろっと神戸牛が。レッドアンデスという皮が赤い男爵イモで糖度が高いそうです。角切り神戸牛の旨味がしっかりしていてめっちゃ贅沢でした(*´∇`*)

6年7ヶ月待った旭屋さんの神戸ビーフコロッケ極み!!
テンションあがるぅううーーーーーーー pic.twitter.com/otth2dguyX

現在13年待ちで予約禁止になる程の人気コロッケ
旭屋の極み
7年経ってようやく食べれました
今まで食べたコロッケで1番美味しかった… pic.twitter.com/zaIh5JbRrI

旭屋
神戸ビーフコロッケ極み

旭屋の神戸ビーフコロッケ極みをついに。注文した時は6年待ち、現在は13年待ちになったのち、販売休止になってるらしいです。ジャガイモの自然な甘みの中にA5ランクの神戸牛がゴロゴロと。マジでうま過ぎた。 pic.twitter.com/EzB7yogxSA

お取り寄せした旭屋さんの神戸ビーフコロッケ「極み」!
なんと10年待ったよ(笑)
注文した事すら忘れてたw
今晩頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかった!
味にうるさい旦那も美味しいと。
もう1セット買っておけばよかったよ〜 pic.twitter.com/IVdWI27YJT

6年待ちの旭屋ビーフコロッケ極み
食べました。ジャガイモが普通のとは、違いは分かりました。神戸ビーフもしっかり味出てて、旨かったっす。
次頼んだら、13年待ちかぁ。 pic.twitter.com/FsE49HNMMc

福岡みやげとしても定番の明太子と焼き鮭がひとつになった、絶品ご飯のおとも。

明太子だけよりも食べ応えがあり、焼き鮭だけよりも旨味がプラスされた、味わい深い一品。もっと辛味が欲しいという場合は、厳選唐辛子を使用しピリっとくる上品な刺激が味わえる「大人の鮭明太」もあります。

中居くんが美味しそうに食べていた鮭明太❣
番組終了後すぐに注文❗️
丁寧に梱包されて私の元に届きました。なごみさんありがとうございます
食べるのが楽しみです

#なかい君の学スイッチ
#味市春香なごみ
#中居正広 pic.twitter.com/yAtH61YHZe

#なかい君の学スイッチ
で紹介されていた
#中居正広 が美味しそうにもぐもぐしていた
#努努鶏 の唐揚げと
#なごみ の鮭明太
いただきました。
美味かった~ pic.twitter.com/S2O3StpVpP

昨日の会議で話に出てきた藤井フミヤ絶賛?のなごみの鮭明太。
地元なのに新しいから知らないって言ったら、夕方持って来てくれた♡
夜なのにご飯おかわりしてもーた(笑) pic.twitter.com/WCuOQk1vlM

注文から半年かかってようやく届いた「なごみの鮭明太」。ご飯がすすむくん。 pic.twitter.com/SSeiYQSVSW

半年待ちのはずが約2ヶ月で届いたわ!ようこそ、なごみの鮭明太ちゃん pic.twitter.com/vIuP9dHU9u

あー #なごみ#鮭明太 食べたい

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「ホルモンバーグ」は、ホルモンの旨味と歯ごたえが凝縮した極上のハンバーグ。

お気に入り詳細を見る

鳥・豚のミンチ、なん骨入つくねにミノ、和牛小腸の二種のホルモンを加えることで、ジューシーな肉汁にコリコリとしたパンチのある食感を実現。あさっりとした秘伝の塩ダレと一緒に食べれば、旨味がさらに引き立ちます。

お気に入り詳細を見る

広島で有名な焼肉店、ゴーダキングに注文してたホルモンバーグか、やっと届いた
5ヶ月待ったぞ pic.twitter.com/6XxIz9hSGI

お気に入り詳細を見る

いろもん@nocolat217

フォローする

頼んでたことすっかり忘れてた
『松本家の休日』で紹介されてた
ゴーダキングの『ホルモンバーグ』
3ヶ月待ちだって言ってたけど、いつ頼んだんだっけ?
ま、届いたしええかっ!
いつ食べようかなー?
楽しみだなぁー pic.twitter.com/4uq9KJLxRJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りょう@man_ryk

フォローする

今日の夕食はコレ!
お取り寄せしたホルモンバーグ!3ヶ月待ったの(笑) pic.twitter.com/7PHBa6KpJk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆーき@xYOUKEYx

フォローする

今日の夜はお取り寄せホルモンバーグじゃー‼楽しみ^o^ instagram.com/p/aLAZX3uTrt/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ばんびっち@DJ_BAMBI_

フォローする

パパがTVみて食べたいって言ってたから内緒でお取り寄せしたホルモンバーグ。三ヶ月待ちでした。
うん、忘れてたお。

プリプリ和牛ホルモンがいっぱい入ってて濃いめの塩ダレでいただきむす。
このお値段ならよいよい。
わたし結構好きー。 pic.twitter.com/uBrnAtwpTn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

cow++akiko@dolisvivienne

フォローする

お取り寄せしたホルモンバーグが美味し過ぎる~♪1ヶ月待たされた甲斐あり!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お取り寄せ大賞にも選ばれたパリパリ&モチモチの餃子…

1
2