黒歴史に不仲…あの芸能人たちが「ネットの噂や記事」を否定した件

この記事は私がまとめました

信じている人多い。ネットの噂や記事・・・・・・・・・・・・・・。

■佐藤健さんのサプライズ反響がすごかった劇場版「仮面ライダー」

良太郎おおお!

まじかよおおおお! 佐藤健が平成最後の劇場版「仮面ライダー」に出演、ネットでは歓喜の声
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/he1pfU2WnJ

お気に入り詳細を見る

ファンの間では、今や超売れっ子俳優となった佐藤健が出演してくれないか期待する声がネットなどで上がっていた。

仮面ライダーの映画、電王と佐藤健が出るんじゃ絶対観に行かなきゃいけない。すごい、めっちゃ嬉しい。

・一方で(ライダーの)話をしない出演しないライダー俳優は「黒歴史」にしていると信じてしまうファンも・・・

オールライダーの映画観たが、やっぱりクウガが一番カッコいい。オダギリジョーはなんでこんなカッコいいライダーを演じてたことを黒歴史にするのか意味がわからない。

水嶋は06年から07年にかけて「仮面ライダーカブト」で主人公・天道総司役を演じていた。

・そんな中、カブトを演じた水嶋ヒロさんが「黒歴史」を否定した

誤解されたままなのも悲しいので、正直に言うね。そもそもオファーを貰ってないから検討のしようが無い

俺も健と同じく天道が原点。黒歴史なんて思ってないよ。当時俺を選んでくれたプロデューサー陣、育ててくれた石田、長石、田村、田崎監督や他スタッフ、特撮ファンの皆にはずっと感謝してる

ほなテレビ本編や!東映!すぐオファーせい!

水嶋ヒロ ライダー黒歴史否定、映画は「オファー貰ってない」(女性自身) – goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jisin/…

水嶋ヒロも娘にカブト見せてるし最近ライダー黒歴史なんじゃな意見を減らす勢いが来てる

■先日、安藤サクサさんとの「不仲説」記事を配信された満島ひかりさん

NEWSポストセブンでは11月16日、「親友同士だった満島ひかりと安藤サクラが絶縁状態になるまで」というタイトルの記事を配信

お互い“家族のような存在”と認め合う関係だったという。ところが、最近はまったく連絡を取らず、口もきかない仲に。

・その満島ひかりさんが「不仲説」を否定した

女優の満島ひかりが21日、NHK「あさイチ」に7年ぶりに出演し、朝ドラ後の番組で感想を語る『朝ドラ受け』に参加

「まんぷく」(NHK)でヒロイン・福子を演じている安藤サクラとの「不仲説」を自分の言葉ですべて否定した。

「いろいろ書かれてますけど、信じないでください。普通に生きてるし、ちゃんとお返事も返してます。(不仲説のある安藤)サクラちゃんとも仲いいし」と、笑顔で弁明。

時間が欲しいと思ってフリーランスとなったものの、「そうしたらいっぱいマスコミさんに書かれています」とコメント。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする