既に売り切れも♡早めにGETすべきプチプラブランドの「スウェット&パーカー」

この記事は私がまとめました

今年めっちゃ売れた!あったかパーカー…

UNIQLO*パーカー♡家族が買物するというので便乗して購入ダボッと着たかったからXLにしたけど大き過ぎず良い感じだった(*´ω`*)色味はサイト画像が近いかな?ボア&首元までファスナーで閉まるから暖かい☀けど、袖はボア無しだから中に重ね着しても、もたつかない迷ったけど買って良かった(*^^*) pic.twitter.com/dYpyR2gH3F

UNIQLOのボアパーカーは白にした✩︎⡱もこもこあったか〜〜! pic.twitter.com/zwIV7eok4C

ユニクロのボア付きパーカーが今なら1980円(^ω^)あったかい。 pic.twitter.com/Ry4i7Oegw7

UNIQLOなボアパーカー最高 pic.twitter.com/Nm8jcMrFe7

ユニクロのボアパーカー暖かすぎる感謝だ

ユニクロのボアスウェットシリーズで人気ナンバーワンなのがこのフルジップパーカータイプ。しっかりと分厚い生地と裏のボアで、首元までしっかりガード。防寒には最適のアイテムなんです。生地がとにかくしっかりしているのでパーカーとしてだけでなく、アウター代わりにも使えます。

袖が可愛いと大好評…

一週間ちかく考えたけど売り切れそうでやっぱほしくてGUのモックネックスウェット(ベージュ)買った pic.twitter.com/dfyt87Y8m8

GUのモックネックスウェット!!色の種類はグリーンとベージュなんだけども、実物見てみるとスモークグリーンとピンクベージュってところかしら。色も袖も可愛いし裏起毛で温かい。しかも990円…!これがプチプラとか高見えってやつ!? pic.twitter.com/7fbtPx2G5S

GUのモックネックスウェットのベージュ全然なくて今日帰りにビックロのとこでみたら残ってたから買えたー⸌◦̈⃝⸍
袖可愛いしあったかいからこれは使えそう。グリーンのやつもとてもきになってる、かわいい。 pic.twitter.com/ggDFEV9Fb7

昨日発売のgu新作、990円のモックネックスウェットかわいくておすすめ◎◎ pic.twitter.com/pEKExjMTrx

GUのレディースのモックネックスウェット、袖がとてもかわいい…グリーン買ったけど、黒とベージュも欲しい…

お気に入り詳細を見る

guのモックネックスウェット、990円なの感動しちゃうな…死ぬまで使いたいし100枚ずつ欲しいな…

お気に入り詳細を見る

GUのモックネックスウェットがどちゃクソよくて990円だから買い占めたいくらいあるんだけど、欲しい色がどこにも売ってねえ

お気に入り詳細を見る

きれいめカジュアルな「モックネックスウェット」は、今年らしいこなれ感のあるコーデに仕上げてくれるアイテムです。

お気に入り詳細を見る

オーバーサイズだからゆったり着られる…

@tana_believer これめっちゃ可愛いよ!
GUのオーバーサイズスウェットパーカ!
なんでも隠れる!w
パーカ嫌いな私が色違いサイズ違い買うくらい気に入ってる♡ pic.twitter.com/grLLhghNZS

お気に入り詳細を見る

みゆチーム翔北@codeblue__MIYU

フォローする

晶ちゃん見てベージュのパーカー欲しくなったけど一万円近くなんて出せないよ!!って方‍♂️

GU様が1990円で出してくれました

形は少し違うけど私はこれで我慢します(2日間探し回っても同じようなパーカー見つからなかった)

けもなれ効果なのかベージュは在庫があとわずかだから急いで! pic.twitter.com/4wzmXEb5Ll

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〰︎@CBALUUU

フォローする

オーバーサイズスウェットパーカー。着心地が最高。裏起毛なのに生地薄めなので重くない。着ると眠くなるのでパジャマに使用してます。HiHiJetsの井上瑞稀くんがYouTubeでカラーブロックを着用していたのがキッカケで知りました。ジーユーさんCMへの起用またはYouTubeでのコラボをお待ちしております。 pic.twitter.com/yL6qbnNr1F

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

airi@bomxxx27

フォローする

GUのパーカー可愛い!ビッグシルエット大好き。プチプラのあやさんが紹介しててめっちゃ可愛いと思って問い合わせてXLひとつしかないのでって言われて片道50分の道を急いで走ってった。お目当ての色悩んでたら可愛い緑発見!かわいいいい。この色味がずっと見てられる家がパーカーに埋もれる。 pic.twitter.com/A9ukKUyYi5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

人気イラストレーターがデザインした…

近くのしまむらでは売ってなくて
大阪のしまむらでやっとGetできた
だいすきなcahoさんのパーカー

可愛すぎて着るのもったいないけど愛用するぞ
@chico0811 pic.twitter.com/cM6fyjDyLp

お気に入り詳細を見る

まりりん@marijonasu

フォローする

@chico0811

しまむら行きました
cahoパーカーあってよかった pic.twitter.com/13RxXYMVbk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

a…i@atukorin1020

フォローする

しまむらのcahoさんの
冬物ゲット♡
店員さんも可愛いですね〜って
言ってくれたんだけども、、
可愛いんです‼︎
本当に可愛いんです‼︎
だから全店入れてくださいって話。
夏物は買えなくて
今回品番教えていただけて購入。
誰かの役に立つよう載せておきます(^^) pic.twitter.com/do7HtXOXQ4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しろ@v8Pi55H1BfYDI7j

フォローする

しまむらにパーカーが出たと聞いて買ってきた全てが可愛すぎて超お気に入り!
実はイラスト集もAmazonで予約してて発売日にGETしてました笑
cahoさんのような独自のデザインが描けるように、日々研究してます✨
コメントするのは初めてですが、これからも陰ながら応援してます
@chico0811 pic.twitter.com/yED5sifZcz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆゆ☻@iochumu

フォローする

ツイッターで見て知ったんだけど!
cahoさんまたしまむらとコラボしたんだね
さっそく見に来ちゃった、!!
4種類あるみたいで、2種類しか見当たらなかったから他の店舗探しに行こ〜〜 pic.twitter.com/GhiOY8OeCF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さぁや@Saya07863791

フォローする

大好きなCahoさんとしまむらのコラボパーカーgetできた✨
かわいすぎてやばいです
サイズ大きかったからどうにかして着る
@chico0811 pic.twitter.com/RQwqiv83Lr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る