女子歓喜!Twitterで見かけた速乾性のあるポリッシュが超便利♡

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼マニキュアを選ぶ時、重視したいのは発色と旬な色。

乾くまでの間、何を出来ないということ。乾く前の爪先が何かに触れてしまい、マニキュアがはがれ落ち込んだ経験は誰にもある

□そんな時はコレ!速乾性の高いネイルポリッシュがあると便利!

・「Rimmel(リンメル)スピーディーフィニッシュ」

素早く乾いてパーフェクトな仕上がりを実現する高発色のネイルカラー。1度塗りでも2度塗りしたかのような美しい発色

リンメルのスピーディーフィニッシュ✨限定の505と914✨これもオーロラパールでキラッキラ‍♀️はやくつけたい☺️ pic.twitter.com/EqCjT5cIvB

リンメルのスピーディーフィニッシュ大好きの民です!!!!!! pic.twitter.com/uRSWJprwfC

リンメルのスピーディーフィニッシュ110番、シルバー寄りラベンダーなお砂糖って感じでめっちゃ可愛い
お砂糖の瓶に指先突っ込んだみたい
他にもピンクとかあったしそれも可愛い
ホントに乾くの早い pic.twitter.com/6tZ25SREM9

久しぶりにネイル塗ったー❤️

リンメルのスピーディーフィニッシュ❤️821

ピンクでオーロララメが可愛いの❤️

#リンメル #ネイル pic.twitter.com/7bNletFLgf

早速使ってみました
インテグレート グレイシィネールカラー92
元祖(?)血豆ネイル!透明感があってムラがなく簡単にグラデーションが作れます◎ pic.twitter.com/wh1MjLBvLT

え?適当に買ったインテグレートのいいぞ?
普段ネイルなんてしないから速乾とムラにならないを1番に考えるんだけど、え?すぐ乾く!しかもムラにならない!程よいパール感!好き!なんだけど写真下手くそマン!誰かお願い()
薬指だけ一度塗。他二度塗✨

グレイシィネールカラー ローズ442  pic.twitter.com/7iWYEmcrmZ

インテグレートから出てるグレイシィネールカラーの92番を塗ってみた!これも恋コスメ❤️
すごくナチュラルで血色感のある爪になる!塗った感じは水みたいで、とても塗りやすいから結構好きかも!リピ買い確定かな〜
今回は二度塗りだけど、もう少し塗ってもいいのかな…って思ったり pic.twitter.com/NSD9VLQL90

ぷっくりとした厚みがあり、つややかな指先に。
乾くまでのよれなどを防いで美しく仕上がります。

エテュセのジェルカラーコートすぐ乾いてとても良い……!
ココアクリーム色も欲しいなぁ! pic.twitter.com/CqKNKTCEsw

エテュセのジェルカラー、速乾の極みで最高

みんなエテュセのジェルカラーコートをぬって写真をあげてくれ、私が喜ぶから。まじですんごく塗りやすいし乾くの早いしぷるぷるでおいしそうだし発色綺麗だしまじでおすすめ。 pic.twitter.com/aPcKBrjYz5

今週バイト休みだから
ネイルに励んでみたけど
エテュセのジェルカラーコートは
自然な血色でるし程よいツヤで
めっちゃゴリ押しするわ pic.twitter.com/osYHpzQtrp

プロ御用達のネイルブランドOPIから登場したマニキュア『INFINITE SHINE(インフィニット シャイン)』シリーズ

1
2