これは神♡手帳と一緒に使いたい「便利グッズ」

この記事は私がまとめました

文字を書くのが苦手な人にもおすすめ…

こすると消える「フリクションシリーズ」の手帳にぴったりなスタンプです。

押したあと、 インクが乾いてから本体後部のラバーでこすると、 きれいに消すことができます。 間違えて押してしまったり、予定が変わったときでもすぐに修正できるので、気軽に押せます

じぇんさんに頂いたフリクションスタンプ!どうやって使おうかな〜〜
考えるのも楽しい!じぇんさんありがとうございます‍♀️すてきな手帳にするぞ〜〜 pic.twitter.com/SjUFZiNJg2

スタンプ増えたから手帳に押すの楽しい
#フリクションスタンプ pic.twitter.com/L6XyEJQO78

閉店してしまう文房具屋さんで手帳用にフリクションスタンプ5つ買ってきた。600円の30%offで453円でゲット pic.twitter.com/ZvW9g2ohJI

フリクションスタンプで可愛いの見つけたから買っちゃった~!
手帳に押すんだ pic.twitter.com/VGqrzLUIL3

このブックバンドペンケース ノートに巻き付けて使えるから便利✨

仕事場でメモ必須だけど置く場所限られてるからこれは重宝物ですわ pic.twitter.com/a9b5C2LUDq

遅ればせながら!!
猫のブックバンドペンケースとふせんケース。
かわゆい
#プレミアム文房具デー pic.twitter.com/9in8O1gCpR

整理されたひきだしをまるごと持ち歩けるようなポーチです。出かけた先でさっと文房具を取り出したり、デスク上に置いてだいじなものを保管したり。お気に入りのものや大切なものをこのポーチのなかに、ひとまとめにできます。

金曜の夜中にオーダーして、今朝早くに届いた。はやくてびっくり 開封の儀を経て、記念撮影です。想像通りかわいいよ weeksが2冊、余裕で入りやす。明日支払いを済ませたらタグ取ろうね。
#ひきだしポーチ
#ひきだしポーチ姉
#ほぼ日手帳weeks pic.twitter.com/J8R7HnsF5P

ひきだしポーチ姉、めちゃくちゃ入るね!!!!ほぼ日weeks、充電器、コード、常備薬、通帳印鑑、、ごちゃごちゃしてたものが可愛くまとまって大満足。ちょっと高いかなあ思ったけど買ってよかった〜!! #ほぼ日 #ひきだしポーチ姉 pic.twitter.com/CdNnfM4ewu

自分への誕生日プレゼントに「ひきだしポーチ姉」を買ったった!2回目の追加販売でゲットー。 #ひきだしポーチ pic.twitter.com/ku490PjLsZ

誕生日プレゼントにと、ひきだしポーチをプレゼントしてもらいました!!
クレアさんありがとう
めっちゃ可愛い!ピーコック!!
オシャレ……おされ……!
そして、めっちゃ収納力あるなにこれめっちゃ嬉しい
しかもお揃いという、お守りやんな!!
ひとりじゃない。
頑張る! pic.twitter.com/zE1L1MxzkD

ひきだしポーチ買ったー♡
めっちゃ可愛い❤️
#ほぼ日 pic.twitter.com/N4S6EYUYuX

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

あらかじめ使いやすいサイズにカットされたマスキングテープです。

お気に入り詳細を見る

カラフルなデザインで、手帳に貼るとよく目立つため、忘れてはいけない大事な予定を書き込んで貼り付けておくのもいいですよね

お気に入り詳細を見る

ほぼ日手帳に日記を書く習慣をまたスタートさせたのですが、時間軸の所が見えるのがどうにも気になってしょうがなかったので、手元にあったKITTAを2枚貼ったらジャストサイズだった。
KITTA素晴らしい。
在庫をまた増やしたいなー!! pic.twitter.com/Eipnp3CTDo

お気に入り詳細を見る

よしもん@4shim0000n

フォローする

KITTAの黒猫さん可愛い
#ほぼ日手帳weeks #手帳ゆる友 #おうちノート部 #手帳 pic.twitter.com/yRtykQ4AR1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る