絶賛バズり中!今リアルに売れてる「神キッチングッズ」

この記事は私がまとめました

味噌汁を一定の味付けで作れちゃう…

6.レイエ計量味噌マドラー
大きいほうが大さじ2、小さいほうが大さじ1測れる。便利。味噌汁の濃さが安定する。5年いっしょにいるけどいつもサンキュな……。ドレッシングとか調味料混ぜる時もふつうのマドラーみたいに使えるよ!
aux-ltd.co.jp/products/leye/… pic.twitter.com/g0HplIhNPL

13 オークスみそマドラー
マグカップ(味噌汁茶碗でも)に冷凍小松菜油揚げ入れてお湯注いで小さい方でクルクルしたお味噌を溶けば前夜味噌汁が残らなくてもひとり分の朝ごはん用味噌汁が簡単に出来る!
卵の白身も切りやすいから卵焼きの時も使う。 pic.twitter.com/KVJgxovw9n

みそマドラー買った(^^) pic.twitter.com/A6YX42h3Kh

みそマドラー(*・ω・)ノ
とっても使いやすいです♡
.
#BONNE というセレクト通販アプリで
買ってみました☺︎
.
#キッチン #キッチン雑貨 #お料理 #キッチン収納 #みそ汁 instagram.com/p/Br32UfOgY25/…

味噌マドラー便利!!
魚のある朝ごはん最高や 増やしていこ

今日は河内天美「Freeportal」で生音ワンマンです
最近全然声を発してないから出るかな 笑
お待ちしてます! pic.twitter.com/1nC199dj6d

#計量みそマドラー 買ってみたけど、これは優秀!!
ずっと買おうか迷ってたのがアホらし pic.twitter.com/wCdu6XJw5F

お気に入り詳細を見る

正月のお餅が余ってる人にはぜひ使ってほしい…

先程買った、お餅を1ミリの薄さにスライス出来る機械、モチスラ…
これを実際に使ってみましたが…面白いようにスパスパ切れる!\(^o^)/
そして…スライスしたお餅をトースターで焼いたら…
おかきの出来上がりっ!
\(^o^)/
…いい!
これはいい! pic.twitter.com/bJX049d3nt

モチスラおもしろい pic.twitter.com/MZ3LXC4E4g

モチスラ楽し美味し pic.twitter.com/8SPOILTHI2

お気に入り詳細を見る

Shu.BranJu✳︎@v3336v

フォローする

噂のモチスラ買ってみた(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ pic.twitter.com/e3gKVb3rE7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

お餅がチーズのようになる…

NHK便利グッズで知ったので、ネットで調べて「モチケズ」届いたぜベイベ~。包丁使わずモチを細かくスライスできて色んなお料理に使えて超便利! pic.twitter.com/fy3nz1vQ2x

お気に入り詳細を見る

Jedi Killer/懐炉 蓮クマ@KyloRen0406

フォローする

モチケズ

これを使って削ると、かつお節のように細かくなります!

そのままたこ焼き機に入れて焼くと
お餅ボールに❤️
チョコソースやいろんな可能性が広がります(*´ω`*)

その他に、チーズオムレツやお好み焼きのトッピングにも⭕

★税込 1,080円★ pic.twitter.com/GOwc93Loan

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

kuon久遠(くおん)@kuon1petals

フォローする

右…じゃがピザ風♬*゜
―――――♦♥♦―――――
左…モチケズを使って餅を
けずった物をたこ焼き器で
焼いてくるくる丸めた物☺︎ pic.twitter.com/oVFvZ80mkI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

yume@yume_miki

フォローする

@AYUMITOSUNAO お餅ね、「モチケズ」っていうのが…あるんだけど、オススメ。
お餅をチーズみたいに削れるのよ〜。 pic.twitter.com/Cay8ZmuPQE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

握る&包むという工程を一度に行える…

#おにぎりぽっけ
一回使ってみたかった。
東急ハンズでゲット pic.twitter.com/sMPES0zXcT

お気に入り詳細を見る

めいぷる@ME7IP5URU

フォローする

@i_wrap_official

博多駅の東急ハンズにて、おにぎりぽっけを購入して来ました。
実家の母が、趣味の登山のを入れて持って行くそうです。

#博多駅
#東急ハンズ
#おにぎりぽっけ
#おにぎり
#袋
#ふくろ
#福岡 pic.twitter.com/S20B2Kz5ev

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

merochan@主に災害垢にしました。@merochan19

フォローする

そして伝説へ… #おにぎりぽっけ #おにぎりぽっけ #ハンズ #東急ハンズ pic.twitter.com/4j2sH8GEIk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ねくろ@Necro1999

フォローする

お昼は具沢山豚汁と油揚げと生姜の炊き込みご飯。
岩谷マテリアルさんの『おにぎりぽっけ』にご飯を詰めた後、おにぎりケースに押し込んだので型が超綺麗。
自作じゃこうは行かないぜ… pic.twitter.com/wRvzkZyeNC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

pigもん@pig_like_mon

フォローする

おにぎりぽっけで明日の朝ごはん
#アイラブ・アイラップ
#アイラップ大好き
#おにぎりぽっけ pic.twitter.com/7Z5v3oytB5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

土田青(つちだあお)@あいらぶアイラップkindleにて発売中@ZhiZu3

フォローする

おはようございます☀
今日で阪神淡路大震災から、24年が経ちました。私が住んでいた地域でも大きく揺れました…。子供ながらに怖かったことを覚えています
それに由来して、今日は #おにぎりの日 今日も #おにぎりぽっけ が活躍です✨ pic.twitter.com/zreuTyBemW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ももかん@momo_kyan

フォローする

@momo_kyan

できたわぁ〜〜(*´∀`)

#おにぎりぽっけ pic.twitter.com/JDRmK6Vqrs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る