【激旨】今年カルディでバカ売れした「名品たち」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

テレビの影響で今年大ヒットした「旨たれ」

24.
サラダの旨たれ

みんな大好きカルディのヒット商品。
ツイッター見て買って美味しかったやつの筆頭株かな。
セールの時にまとめ買いしてる pic.twitter.com/6uIU3EQKO3

お気に入り詳細を見る

もともと人気の商品だったようですが、テレビの影響もあり、ここ数日はSNSに「売り切れ報告」もあがるほど注目されています!

ごま油とおろしにんにくのガツンと濃い味が魅力の商品で、年間100万本も売れる人気商品なのだそう。

話題の旨たれ。
我が家でも大人気なので
大容量サイズを購入してしまいました。
#カルディ
#旨タレ pic.twitter.com/WhwjopsZI7

KinKi Kidsの番組で紹介された、カルディのサラダの旨たれ
絶賛してたから、ずーっと気になってたけど、いつも売れ切れ
ようやくゲットしたぜぇーっ!

早速、紹介されてた通りサラダ以外にもなんでも合うって事で、オススメしてた焼肉に
こ、これは美味しいーっ! pic.twitter.com/nbuLU0eUWB

出ましたっ‼️
すっかり大ファンになってしまったカルディの『サラダの旨たれ』✨
倍以上入った、ヨッ!
大容量~~❕✨ pic.twitter.com/RbWun35mSb

KALDIの塩レモン鍋つゆ去年どこ行っても売り切れで全然買えなくて、今行ったらまた売り切れで諦めてたら目の前で店員さんが並べ始めて超嬉しくて速攻買った!!
バリくそ楽しみ!! pic.twitter.com/nGLvsuGHNz

お気に入り詳細を見る

カルディで今売り切れ続出の人気商品が、塩レモン鍋つゆです。さっぱりとしていてどんな具材にも合い、とにかくおいしいとネットやSNSでも評判のカルディの塩レモン鍋つゆが気になります。

薄切りの豚肉または鶏もも肉などと、白菜、もやし、きのこなどお好みの具材を入れ煮込むだけ!“しめ”はお好みで残りのスープにご飯やうどん等を入れてお楽しみ下さい。

姉貴と料理上手の旦那様がオススメしてくれたので、カルディーで塩レモン鍋つゆを購入。
早くレシピ通りにつくってたべたい。。 pic.twitter.com/TFhEZTgp1U

わざわざカルディで!
塩レモン鍋つゆを!
買った!!!!!笑笑 pic.twitter.com/lxIVIFOn00

帰宅して、休むまもなく今度はキッチンに立って遅めの昼食を作る

いつものカルディで見つけた【塩レモン鍋つゆ】を使って野菜たっぷりのほかほかスープの完成❗️
仕上げにオリーブオイルと白ゴマ・・・そしてレモンの代わりに刻んだ柚子を添えて
あったまるー

おやつに山梨の【信玄桃】もね pic.twitter.com/jNUZ2Bkt3J

塩レモン鍋つゆ@「カルディコーヒーファーム ららぽーと和泉店」。店内に置いてありました(ただし今回は購入見送りましたが…… 苦笑) 他にもたくさんの鍋つゆが。 pic.twitter.com/Ofz8bdGCA3

カルディコーヒーの塩レモン鍋つゆ美味えええええええ!
#カルディ #鍋つゆ

豆乳チョコミントやっと見つけたどー(^ν^)
相変わらずカルディのチョコミントドリンクうま目(*´꒳`*) pic.twitter.com/dbISGv6Qt5

カルディのチョコミントドリンク、うっかり冷凍食品と一緒に冷凍庫に入れちゃってたんだけど、もしかしてと思って食べてみたらやっぱり極上のチョコミントアイスになってた(´ω`) pic.twitter.com/xzpxPLGjOV

前にマウントレーニアのコーヒーを冷凍すると美味しいシャーベットができるという旨のツイートを見て「これ応用効くんじゃね?」と思いカルディのチョコミントドリンクを冷凍したら最高に美味しいチョコミントシャーベットができて大勝利って感じ pic.twitter.com/CVHOwapM19

カルディのチョコミントドリンクやばうま

お気に入り詳細を見る

1本は持っておきたい!常備する人が続出してる「ブラックティー」

息子のバスケ試合応援からの娘と家で昼飯、
留守番しながら映画見たり仕事したりですわ。昨日カルディで買ってみたブラックティーのアップルティーを飲んでみます。 pic.twitter.com/UaDoCjgPkG

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

今度から水があればすぐおいしいアイスティーが飲めちゃう〜」などの声があがっています。これは、気になりますね。

お気に入り詳細を見る

炭酸ソーダ水で割った「ティースカッシュ」やミルクで割った「ロイヤル・ミルクティー」、カクテル・サワーなどの割り剤、その他紅茶ゼリーや夏は「かき氷」のシロップにもご使用できます。

お気に入り詳細を見る

13.カルディのブラックティー
ツイッターで見かけて購入した濃縮タイプの紅茶!これはミルクティーのボトルなんだけど、ここに牛乳を注ぐだけで本格的なミルクティーが楽しめるの最高…☕️ pic.twitter.com/XiuBPbKehn

お気に入り詳細を見る

どようび/映画「RE:BORN」公開1周年!@do_u0921

フォローする

③GS ブラックティー 加糖(カルディの濃縮紅茶)
TLで見かけて購入。日本で飲む紅茶で、タリーズのミルクティーと並んでどようランキング1位に飛び込んできた逸品。
午後の紅茶より紅茶花伝派の人向け。
500ml¥540だけど、5倍希釈なので高くないよ 微糖もあるけど甘めが好きなので加糖。 pic.twitter.com/3wvLSEytUg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る