グルメ好き必見!2018年話題になったコスパ最強な「食べ放題」

この記事は私がまとめました

今までに見たことのない餃子もたくさんある…

東京餃子あかり行ってきた♡余裕で9皿を2人で食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。♡ pic.twitter.com/iNvTHpdHDh

お気に入り詳細を見る

定番の焼き餃子や水餃子はもちろんですが、特に様々な種類の炙り餃子が名物なんです。どれもユニークなものばかりで、他では味わえないものとなっていますよ。

飯田橋の東京餃子あかりってとこトマトチーズとか明太マヨとか坦々水餃子その他めっちゃ種類あってめちゃめちゃ美味しい〜〜〜オススメ pic.twitter.com/n7ya7SOFgE

飯田橋の「東京餃子あかり」にてピザみたいな餃子といぶりがっこ入りのポテサラなどを食べてきたんだけど、極めつけはケモなれのタップ5で出てきた気がする「黄金のIPA」で、かなりグレープフルーツ系の苦味あったけど美味しかった pic.twitter.com/IvkFm02kLs

パクチージョーズで頂いたパクチービール、美味しかったです pic.twitter.com/WSahcfHfFF

お気に入り詳細を見る

ステーキやビールにももちろんパクチーがたっぷりと!普通の料理とは一味違う楽しみ方がさらに癖になる⁉︎

友人とパクチー専門店パクチージョーズへ!! 料理はもちろんパクチー尽くし、なんとパクチービールなるものまで特に鳥料理絶品だった〜一年分のパクチー補充してきました✨
#パクチー #パクチージョーズ #coriander pic.twitter.com/9Y9vL3APQX

昼飯パクチーガーリック炒飯!すっごい緑色 #パクチージョーズ pic.twitter.com/wujbLuKuv8

パクチーを補充に銀座まで。
トムヤムパクチー、頂きました。
美味しかったんだけどフォトジェニックじゃないんだよな^_^;
これにサラダ、ドリンク、デザートにチーズケーキが付いて1100円は銀座じゃ上出来

#パクチージョーズ
#銀座 pic.twitter.com/AWJKdcH1GZ

新鮮なお肉を使ったお寿司だからこそ、安心して食べることができ、そして何より美味しい!柔らかくて、ジューシーなお肉の味わいを思いっきり堪能できるロビコネのおすすめメニューです。口の中でとろけるお肉、食べ放題メニューもあるので、是非一度味わってみてください。

ロビコネ 名古屋駅店

肉寿司!!!!!

美味しかったでした!!!! pic.twitter.com/dhoA14iubc

今日は記念日なので仕事早上がり!!

そしてようやくロビコネに来れた!! pic.twitter.com/XMfYiAs5Ka

念願のロビコネに行ってきた( ^ω^ ) pic.twitter.com/UoxSIy98gb

ロビコネの肉寿司食べ放題きたぁ! pic.twitter.com/z46JPSzjhw

昨日の夕飯、肉寿司食べ放題1980円だったんだけどうまかったのでおすすめです 久屋大通のロビコネって店です!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/0v4U1k8FFh

お気に入り詳細を見る

@Auglast0831 パールレディが安定の美味しさですが、最近歌広のタピオカミルクティー(ミルクティーは微妙)はもっちもちでおいしいことに気づきました。
恵比寿のシロノニワではランチにプラス300円でタピオカ食べ放題です!! pic.twitter.com/Txa9I8YJDR

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

バーにはタピオカはもちろん、そこに合わせるココナッツミルクやフルーツなど全13種類ほどの具材が用意されています。これらを自由にトッピングして、自分好みのタピオカデザートを作って楽しむことができるのです。

お気に入り詳細を見る

タピオカ たべほーだいいってきた(^q^) #シロノニワ pic.twitter.com/4c2lb6uTQ4

お気に入り詳細を見る

みずき@OvQm87

フォローする

恵比寿のシロノニワ行ってきた…!タピオカ食べ放題最強においしかったーーーー!!!!!永遠に食べてられた幸せすぎた pic.twitter.com/7uUkP5WJP6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る