と,父さん!…Twitterで見た『ウチの父の報告』が興味深い

この記事は私がまとめました

Twitterで呟かれた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

ZOZOTOWN社長の前澤さんがNEWSになってる僕の記事を引用してツイートされてます‼️
マジでおもしろすぎる‼️
僕はどうなってしまうんだろう?笑
https://t.co/OrBtjPRrpU

お気に入り詳細を見る

◆コナンをちょくちょく嗜んできた父

ゼロの執行人、コナンを昔からちょくちょく嗜んできた父も連れて行った
ワイ「面白いから見て」
父「カフェのお兄ちゃんって、そんなに人気あるの?」

〜観賞後〜

父「なんで公開初日に誘ってくれなかったの?」

_人人人人人人人人人… twitter.com/i/web/status/9…

> めんどくさい彼女化 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

父「もう一回観たい」
ワイ「また今度な」
父「ビデオ売ってほしい(※Blu-rayやDVDという名前を全てビデオで済ます父)」
ワイ「相当気に入ったんだね?」
父「タイバニ並みに楽しんだ」

相当じゃねーか

父「タイバニの時もゼロの執行人もだけどさ、こんなに楽しいものをずっと独り占めしてたとかずるい……俺の知らないところで……」
ワイ「す、すんません(独り占めではない……)」
父「なにかあったらすぐ教えて。タイガー&バーナビーの実写… twitter.com/i/web/status/9…

◆父に聞いた湯加減

アリが風呂場に大量に発生してるせいで、今日はアリ風呂に入らなきゃいけないんだけど、とうさんに湯加減聞いたら「一応浮いてる方々に話しかけたけどみんな死んでて寂しかったよ〜」って返ってきて、この感性で育てられたらもう……私は……社会生活はム……って悟った

@5kai79 お父さんはちょっと面白み込めて言ったつもりなんだ。^_^;

@rondo_nightmare SMAPが言えなくて、「スナップ」になっていたウチの父と気が合いそうです。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ハンドスピナーだ!って思って駆け寄ってみたら、お父さんが作ったみかんの皮だった pic.twitter.com/lTGUscn73m

お気に入り詳細を見る