山本彩は30cmバッサリ..「新ヘア」披露の美女たちが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼2018年にNMB48を卒業した山本彩

10月26日に大阪・万博記念公園でおよそ3万人規模の卒業コンサートを行い、11月4日に大阪・難波にあるNMB48劇場で行われた卒業公演を最後にNMB48を卒業

・2019年は全国ライブハウスツアーを敢行

約2ヶ月の沈黙を破り、3度目となるソロツアー『I’m ready』の日程も発表。2016年のZeppツアー、17年のホールツアーを経て、今年は山本自身が一番望んでいたライブハウスツアーを行う。

ライブハウスツアー「I’m ready」を24都市27公演で行う。2月23日、埼玉・HEAVEN’S ROCKさいたま新都心を皮切りに、6月2日、沖縄・桜坂セントラルでファイナルを迎える。

・そんな山本彩が髪を30cmばっさりカット、6年ぶりのショートヘアを披露

サイトでは、「2019年、山本彩いよいよ始動いたします! お楽しみに! 今年もよろしくお願いします!」と直筆のメッセージが添えられている。

ネットでは「ショートのさや姉かっこいい」「うわーイメージ変わる!良き!」「さや姉のショート大好きすぎる」といった声が上がっている。

さや姉がやっとまたショートにしてくれる嬉しすぎるユリイカのときめちゃめちゃ好きだった

▼三吉彩花

特技だというダンスを生かし、歌って踊れる約500人の応募者の中からオーディションを勝ち抜いた。

・そんな三吉彩花が大胆な新ヘアカラーを披露

三吉彩花が、28日にオフィシャルInstagramを更新。2018年の仕事納めをしたこと、そして髪の色を染めたことを報告

これまで黒髪のボブヘアが印象的だった三吉だが、28日の投稿では髪をピンクやパープルに見える赤系の色に大胆にイメチェンしたショットを披露。

ファンからは「パンチの効いた髪色ですね!」「似合いすぎ」「めっちゃ綺麗な色」「ずいぶんと思い切ったねー笑」と称賛の声があふれています。

三吉彩花ちゃんの髪色どタイプ。インナーしか無理だけどここまで出来たらいいなぁ pic.twitter.com/LMnMreU2aJ