新作が出るとつい買っちゃう!激うまと話題の「コンビニスイーツ」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

セブンイレブンで毎回話題になるチョコミントスイーツ「チョコミントもち」

チョコミントもち

セブンイレブンさんは田舎にもあるから、この時期に販売してると、どこでもチョコミントを楽しめますよね
お餅は薄めで、どちらかといえばチョコが強いイメージでした
寒いからミントを食べる気にならないけとチョコミント食べたい人!安心して食べれますよ pic.twitter.com/Gf96WpX7fg

2018年の食べ納め。セブンイレブンのチョコミントもち。もち成分でミント成分がまろやかに。冷んやりして美味しい。 #チョコミン党 pic.twitter.com/NxINy7W4XP

2018年最後のおやつは、セブンの チョコミントもち でした
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/dRPjiDNUWZ

セブンのチョコミントもち美味しいでな、食べて✨
写真?もう食べたのでありません。

チーズ好きな人が大絶賛している「とろけるなめらかレアチーズ」

レアチーズケーキが好物でして
新発売ってんで買ってみました。
結論から言ってうまい!うますぎるじゅうまんごくじゃなくてセブンのレアチーズ!これはしばらくハマりそうですね〜(^^ゞ実は二つ買いまして一つは食べちゃいました #セブン #セブンイレブン #レアチーズ #とろける #なめらか pic.twitter.com/NbFPm2MiRN

セブンのとろけるなめらかレアチーズ、うめえぞ

コクあるクリームチーズを加えた、クリーミーで濃厚な味わいのチーズムースとクッキーを組み合わせたています。口の中で素敵にとろけ合いそう!

人気スイーツを組み合わせた「苺モンブランプリンパフェ」

お正月最後のコンビニスイーツ!
(*^▽^*)
『苺モンブランプリンパフェ』

苺の甘酸っぱい味が美味し〜い!
(*´∇`*)
やっぱり苺は好きだなー。 pic.twitter.com/RFLA3eXLk5

#セブンイレブン

苺モンブランプリンパフェ

可愛いスィーツ
見た目で気分上がるよ

pic.twitter.com/4juF2POS7J

苺モンブランプリンパフェって
好きの詰め合わせ

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/wNlHvaNdPM

苺モンブランプリンパフェうますぎる! pic.twitter.com/ri7CsQBbLF

お気に入り詳細を見る

悠唯(ゆうゐ)*取引垢@yu__uuy

フォローする

(苺モンブランプリンパフェクリスマスに食べたドデカプリンアラモードが美味しかったのでこちらも期待大でしたが、やはり美味しかったです!プリンが美味しい、周りの苺クリームが美味しい、中のムースも美味しい! #セブンスイーツアンバサダー ) pic.twitter.com/c6cjSWpzAT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

DOLLY@Dolly_Thistle

フォローする

セブンの苺モンブランプリンパフェ超おいしい。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スポンジ・ババロア・プリンを盛り付けて甘酸っぱい苺モンブランクリームを絞った華やかな仕立てです

お気に入り詳細を見る

お芋が濃厚な「安納芋のモンブランプリン」

安納芋のモンブランプリン
¥248、314kcal

モンブランと名前に付いていますが
栗っぽさがなく安納芋プリンという
名前の方が合っている気がしました笑

味はとても美味しく
全体的に安納芋の甘い味が
楽しめるようになっていました✨

takuma-life.jp/annouimo-mont-…

#ファミマスイーツ pic.twitter.com/SJeMDrQCSz

お気に入り詳細を見る

黒子咲弥@SakuyaKurosu

フォローする

夜オヤツは ファミマ @famima_now の 安納芋のモンブランプリン。
コレ❣️ワタシの大好きなお惣菜のえぼしのカボチャプリンの味‼️えぼしは横浜行かないと買えないからコレ出てるあいだにリピしなきゃ‼️ pic.twitter.com/vXr962ZPYH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぐっちょ Oleander@Oleander164

フォローする

安納芋のモンブランプリンが目にはいったので買いました。 pic.twitter.com/K7Ffr2dhxF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

けー@kobakei0706

フォローする

ファミマの安納芋のモンブランプリンうますぎぃ!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

口どけなめらかに焼き上げたさつま芋のプリンの上に安納芋クリームをトッピングしました。中層に濃厚な安納芋ジャムを加えて味のアクセントをつけました。

お気に入り詳細を見る

ミルキーで甘い「いちごシュー」

ファミマの新商品のいちごシュー
甘すぎなくておいしかった、値段もお手頃 pic.twitter.com/9X8hy8Xky9

お気に入り詳細を見る

たっきー@takijunchan61

フォローする

本日のおやつタイム
#ファミマ
#いちごシュー
#新発売

甘酸っぱいのクリームがめちゃめちゃおいしかったぁ❣
ごちそうサマ(*˘︶˘人) pic.twitter.com/9ZNsgte6V4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さゆう。@xsa_yu

フォローする

ファミマのいちごシュー美味しかったニャーฅ^•ω•^ฅ pic.twitter.com/00kQNoQCGg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る