スタイル良すぎ!圧巻の「美ボディ」を披露した女性芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやバラエティなどで活躍するダレノガレ明美さん

2012年、ファッション誌『JJ』のモデルとしてデビュー。

ファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION』、『GirlsAward』や、バラエティ番組などに多数出演。

●そのダレノガレ明美さんがインスタで”美ボディー”を披露!

タレントのダレノガレ明美(28)が6日、自身のインスタグラムを更新し”美ボディー”を披露

体形が分かる水着姿の写真を投稿したダレノガレは「29歳になる年! 体型にはしっかり気をつけないと食べて運動して良く寝る!

食べないダイエットは10代から一切やってないよ! 倒れちゃうから 次、体重が増えるときは妊娠してから!って決めてる」とつづりました。

●モデルで女優・泉里香さんが「ONE PIECE」ナミに扮したオフショット公開!

チョッパーとの2ショット。わかってるな!

「本気のカラダ」「完全にナミプロポーション」 “リアルナミ”で話題の泉里香、チョッパーとのオフショットに賛辞やまず nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/2zxUPPMEni

お気に入り詳細を見る

同投稿で泉は、「あけましておめでとうございます。今年初めての投稿はindeed、『ONE PIECE』の写真を選ばせていただきました。」とコメント

「ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。このお話を聞いた時、『え!? ナミ!?』『ワンピースの????』『私がナミの役をさせて頂けるなんて…!!』」と、かなり驚いたことを告白。

indeed。ナミ役の泉里香がヤバイ。あのスタイルはなんじゃ。即フォローしましたわ。、

ワンピース実写化CM(indeed)が話題になったけど、他の主要キャラクターのキャストも考えてみた!⇒mabomabo00.com/archives/3269
バーソロミュー・くまが秀逸すぎて腹イタイ…(爆)
てか、泉里香のナミ可愛すぎる!惚れてまうやろ~!

逢沢りな、水着姿からも伝わるこの透明感はなんだ!? | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/gravure/33836-…
#逢沢りな #週プレグラビアスペシャル @Rinaaizawa0728 pic.twitter.com/979eYiTOEG

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする