プチプラで揃う「フライングタイガーのおしゃれ旅行グッズ」6選

この記事は私がまとめました

北欧雑貨の100均「フライングタイガー」でおしゃれなトラベルグッズを発見!

uwajimanさん

今、北欧出身のブランドが流行っています。IKEAはスウェーデン出身、それではデンマーク出身の雑貨屋さんをご存知ですか?フライングタイガーはハイセンス×コスパ良しの雑貨屋です。

フライングタイガーには、旅行用品のコーナーもあります。そこから厳選したものをご紹介します。

◎独特なハイセンス「パスポートカバー」

しずか様のパスポートケース 、
フライングタイガーやった (⍢ ) pic.twitter.com/Q0B8t5dVHI

フライングタイガーで可愛いパスポートカバー買って、ウキウキしながら入れたら微妙にサイズ小さかった(´・ ・`)どうやらICチップ内蔵のパスポートには合わないらしい(´・ ・`) pic.twitter.com/NCgNYdvRzA

パスポートケースはフライングタイガー∠( ˙-˙ )/ pic.twitter.com/jsaJdNhbGt

お気に入り詳細を見る

◎旅行先のお土産入れに「各店舗限定 エコバッグ」

ルクアのフライングタイガー行ってきた♪
大阪限定のエコバッグ( ´艸`)♥
パンダも傘☔もかわいくて両方get♥
裏も表もかわいい〜♪ pic.twitter.com/lg9hn3c6gE

フライングタイガーが、つくばに出来たんだよー。つくば店限定のエコバッグが可愛いよー。 pic.twitter.com/XYIQez3kw6

フライングタイガーのエコバッグ、横浜のが妻の、みなとみらいのがじぶんの。これいい。地名入りのはそこの店舗でしか買えないから記念やお土産になる。京都と神戸の欲しいな。 pic.twitter.com/iFQcc1pOg6

お気に入り詳細を見る

普段の買い物時にはもちろん、旅先で荷物が増えたときにも重宝するエコバッグ。このエコバッグならコンパクトに持ち運べますよ。

◎暑い季節に大活躍「おしゃれサングラス」

今日は陽射し強いから昨日フライングタイガーで買ったおもちゃみたいなサングラスしていこうかなー pic.twitter.com/gQEgVyH5Rw

今日は暑くなるって聞いていたけれどそうでもなかった。用心してサングラスをもう一つ買ったのに。これフライングタイガーで432円だったが同じ形で色違いがメガネドラックでは1000円だった。 pic.twitter.com/pF9bfb8e7I

フライングタイガーでサングラス買ったら簡易ながらちゃんと袋ついてきた!すげー!400円なのに! pic.twitter.com/1b6Z8e3GQ6

お気に入り詳細を見る

特に海外でレンタカーの運転をする予定があるという方ならもう必携。無いと本気で目をやられますし、下手すると前が見えなくて事故ります。

◎ おしゃれな目印「スーツケースベルト」

昨日フライングタイガーでしゃいにカラーにフラミンゴのスーツケースベルト買った
来月の渡韓につけてこ pic.twitter.com/QkROBycDMx

スーツケースベルトは、TSAロック付きのしっかりしたものを1本持っていたのですが、地味な色なので目立たず、同じメーカーの同型同色のスーツケースと間違えられそうなので、派手柄で見分けがつくように。

、ベルトの大活躍の場として、空港のバケージクレーンが挙げられます。自分の色と同じようなケースが多くあった場合に、ベルトが巻いてあるケースであれば、迷わずに取ることができます。

◎移動中にぐっすり「おしゃれアイマスク」

今日フライングタイガーで買った超可愛いアイマスク。
明日の帰りは夜行バスなので早速使いたいです
見切れちゃったけどパッケージが髭のおじさんなのも高ポイント pic.twitter.com/b0QYeG6Ahy

お気に入り詳細を見る