なぜあなたはオーストラリアに住むことを選んだのですか?

質問
なぜあなたはオーストラリアに住むことを選んだのですか?
回答1
約6ヶ月の研究が英国を離れてオーストラリアに移住することを決めた後
カナダはあまりにも冷たいNZは小さすぎるUSA決して決して私は決してアメリカを訪問したいとは思わない
私は南アフリカを愛していただろうが、当時の多くの人種差別主義に
今私はここにいます。国連はノルウェーに住む最良の国がNo1を生み出していますが、私にとって寒いです
白いオーストラリアの政策は最終的なクリンチャーだった
回答2
私はここで生まれ、他のどこにも決して生きられないだろう。
回答3
Centrelink。
回答4
私はここで生まれました。残したくありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする