タメ口に毒舌….最近「意外な一面」が明かされた女優たち

この記事は私がまとめました

▼そんな裏側も….最近、明かされた女優たちの意外な一面

■1月スタートのドラマで主演をする杉咲花さん

杉咲花(スギサキ ハナ) 女優。1997年10月2日生まれ、東京都出身。B型。CM『Cook Do』(味の素)に出演し、話題に

杉咲はとびきりの美少女ではない容姿で、演技力が高く艶っぽくない雰囲気のため、若い女性から悪口は言われても極度の嫉妬は抱かれない

・イベントで杉咲花さんの天然すぎるエピソードが明かされた

ハケン占い師アタル」の制作発表記者会見が本日1月11日に東京都内で行われ、主演を務める杉咲花らが出席した。

「間宮さんの顔がツボなのか、ずっと間宮さんの顔を見て笑っています」(志田)、「たまに僕の足を踏んで、ずっと気付かないことがあります」(間宮)、

杉咲が現場のムードメーカーとなっている様子が伺い知れるエピソードが披露されていた。

杉咲は「私は日々決断している。それは何かというと1日3食しかないゴハンを食べる時間が大事で、その時に何を食べるか真剣に悩んでいる。それが決断」

使い切りのサラダ用ドレッシングを買いました。でも初めてだったので使い方がわからず、折り曲げたらビシャッとドレッシングを浴びてしまった」と逆使用の凡ミス告白。

十二人の死にたい子どもたちチームでvs嵐でてほしーなー
花ちゃんの天然みたいよー
#杉咲花

竹内結子(タケウチ ユウコ) 女優。1980年4月1日生まれ、埼玉県出身。

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(木曜・後10時)初回の平均視聴率が9・3%だった

・その竹内結子さんの意外な裏側は「お地蔵さん」

竹内が「よく言われます。地蔵みたいになっているって(笑)」とはにかむ

■先日、母校の堀越高校に驚いた事を明かした河北麻友子さん

河北麻友子(カワキタ マユコ)女優。1991年11月28日生まれ、アメリカ出身。O型。2003年、『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリ

芸能活動を始めるにあたり、堀越高校に入学した際に“ビックリしたこと”について語った。

堀越高校で決められていた「校門入るときに一礼する」という校則に「一礼しなきゃいけない? 何に一礼してるんですか?」と驚いたそう

・その河北麻友子さんの意外な一面は「毒舌キャラ」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする