ダイソーに負けない!セリアで激売れしてる「神コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

可愛すぎると絶賛されてるリップグロス

セリアで購入!!リップグロス
可愛すぎて使えないーーー
100円だぜ pic.twitter.com/QotoksHNiX

お気に入り詳細を見る

なかでも発売から大人気となって、欠品中ともなっているのが、”02番のソーダドロップ”✨流行りのブルーグロスになっていて、これがめちゃくちゃ可愛いと話題なんです❤

フローフシ買ってきた〜★✨
細かいピンクのラメの感じが、
セリアの100円グロス(左)に似てる!
ラメの密度とかは全然違うけど、
雰囲気知りたい方はセリアのグロス試してもいいかもしれない。 pic.twitter.com/9x5UpL5YX0

セザンヌのティントとセリアのキラキラグロス
ティントで潤ってセミマットとはすばらしい!
最近ずっと赤リップだったからブラウンが新鮮 pic.twitter.com/O0fLncxMQI

セリアにオーロラグロスあったから買ってみたらめちゃくちゃよかった…ピンクラメ多め? pic.twitter.com/cqdXnHWlSO

セリアのジェム リップグロス
2枚目がピンクダイアモンド(薄いほう)
三枚目がシュガーピーチ(濃いほう)
て言うか写真だと塗ったときの違いがはっきりしないなw

ピンクダイアモンドはラメが白く光ってて明るくなるから手持ちのリップと合わせるといい感じになりそう✨

(続く) pic.twitter.com/sctdMXYAmr

セリアのジェムシリーズ「ハイライター」&「アイクリーム」口コミレビュー♪ sirokuropanda.com/%e3%83%80%e3%8… pic.twitter.com/vbf1jIrgIs

お気に入り詳細を見る

なめらかなテクスチャーのクリームで、お肌にのせて伸ばしてみると、サラッとした仕上がりになります!とっても綺麗なラメ感なので、クリームアイシャドウとして使うのも◯♪

ベース用クリームやファンデーションで肌を仕上げた後、スティックを繰り出し肌に直接描きます。仕上げにラインを指の先でなじませてください。濃くのせすぎると白浮きするので鏡を見ながら少しずつ重ねます。

・MPジェムハイライター
ハイライターとしては申し分ない。スティックタイプなので付けたいところにちゃんと付けれるのが○。汗を拭おうものなら、ついでにパールが取れそうなのが100均クオリティかも。フォルムがフォルムだからリップクリームと間違える。
#失敗コスメ #成功コスメ #セリア pic.twitter.com/MAHw1D1APc

セリアさんで可愛らしいハイライターを発見しました pic.twitter.com/LjXcQQI6XA

かなーーーーーり柔らかい、目に負担のかからないスルンとかける、削りタイプのアイライナーです

やっとお気に入りのアイライナー見つけた100均で買ってたのだったんだけど、何処の100均で買ったか分からなくて、やっと買った場所が分かったセリアのアイライナー♡♡ pic.twitter.com/T48hF3qbOt

パッケージには涙袋ライナー&アイシャドウ用と書いてあったので、下瞼のメイクに使えそう

ペンシル型のアイライナー&アイシャドウで、柔らかな描き心地で手軽にメイクができるアイテム。指先やチップでぼかせばグラデーションも作れます。繰り出し式で、出しすぎても元にもどせます。

たまたまセリアに行ったら、アイクレヨンがあった。ブラウン系が2色あったんだけど、夏だからオレンジが気になって買ってみたけど、どうかな。アイラインに使いたい。ゴールドパールがちょい不安だけど100円だしね。 pic.twitter.com/4HIvhCbXa2

セリアの涙袋用のクレヨンが話題になってたので使って見たけどこれまじ優秀商品だと思う…その辺の高い物より全然ノリ良いし持ち良いし素晴らしい✨

MP 2Way アイクレヨン01 ベージュパール pic.twitter.com/gzUR8taMVj